QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年05月17日

暑いですね~!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  8m~10m~!!
◆水温   17℃~18℃~!!


今日は朝方 雲が多かったのですが
ゲスト様が到着されるぐらいには青空に!!
暑い1日になりました~
途中 風が吹き始めましたが南西なので
問題なしの凪の川奈!!
浅場の透明度 綺麗ですよ~!
砂地までおりるとちょっと・・・って感じですが
問題なく見えております!!
水温 18℃突破してました~~!!

本日は昨年Cカードを取得していただいてから
毎月1度 お休みせず必ずダイビング!!
を頑張っているMさんとマンツーで。
月1ダイビングをしているだけあって
メキメキ上達して!!
何の心配もなく今日は深場までガッツリ
攻めてみました~
次回は本日オーダー頂いたドライ&ウエット
そして器材もしっかり準備してお待ちしておりますね!
My器材でこれからもがっつり潜っちゃいましょうね~!!

アオリイカ 日に日に増えていっております!!
時間帯によってのようですが今日も貸切で
産卵ショー満喫!
前の前で繰り広げられる乱舞
ほんと何度見ても見とれてしまいます!!
シーズン初めでイカ達もまだまだ綺麗!
今年も是非 このショー見てきてくださいね!!
暑いですね~!
暑いですね~!
暑いですね~!
先日 見つけたこの子達!
今日は少しバラけておりましたが
まだまだ群れ!? ております。
スルガにサガミ この子達 自分たちを
ちゃんとわかっているのでしょうか!?
でもこの光景はなかなかだと思います。
暑いですね~!
暑いですね~!
もちろん人気者 ダンゴ ちびカエルなどなども
まだまだ頑張っております!!
深場ではミズタマ、ツノザヤなども!!
チャガラ ベビー 一気に増殖!
マトウダイ、シビレエイ、キビレミシマ、サギフエ
などなど冬場の名物たちも健在!
暑いですね~!
タツノイトコも増えてきました^!
暑いですね~!
エントリースロープ前にはムツっ子の群れ!
ハタンポの群れもいい感じ!!
イシモチ系の子達も雲のようになっております。

今週末 空いております・・・・
土曜日の~んびりまったりしませんか!!
風も問題なしの予報で川奈は凪予報です。
の~んびり会いに来てくださいね~!!
リフレッシュしにきてくださいね!!

★いよいよ来週 5月16日【水】より
 最終エキジットが夏時間【16:30】に変更になります!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね~!
    コメント(0)