QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2019年04月20日

ご報告です!!

◆ポイント   川奈ビーチ
◆天気    くもり はれ!
◆海況    ウネリ少々
◆透明度   ~~8m~~
◆水温    15℃~16℃

いつもこのブログをご覧いただいている
皆さまへご報告が!
Hpリニューアルのため、この海洋情報も
新しくリニューアルさせていただきます。
なのでこのブログは本日の更新をもちまして
一旦 終了とさせていただきます。
明日からの海情報はFBにてできるだけ
アップしていくつもりですのでよろしければ
そちらをご覧いただければ!

これまでのこのブログも新しいHPのトップから
しばらくは見れるようになっておりますので
思い出したようにご覧いただければ!

新しいHP 公開できるのはもう少し先かな!
平成が終わる前に!
GWに入る前にとは思っているのですが!
もう10年近くたったこの古いHPも新しく!
平成から令和へ!
気持ちも新たに!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本日の海は!
ウネリが少し残ってしまったのですが
EN&EXは問題なし!少~しですが・・・
春っぽい海になってきてます・・・
でもいつものグリーンではありません!
まだまだ透明感ありの海!
今までが良すぎちゃってたから!
ぜんぜんちゃんと見えちゃってますので
安心してくださいね~!
取り敢えず人気者達 み~んな健在!
イロカエルもベニカエルも!
ベニのチビちゃんも良い子!
ご報告です!!
まだこのサイズ、カラーのチビちゃんに
会えちゃっております!
ご報告です!!
アカオビ達も元気すぎ!
ご報告です!!
ウミウシ達もぼちぼち(笑)
ご報告です!!
お気に入りのこんな子も!
ここの亀裂 もう何年もずっと!
同じ子がずっといるのかな~!?
代替わりしているのかな~!?
ご報告です!!
いつも聞かれるのですが!
掲載されている子しかいないの~って(笑)
もちろん違います!
ちゃんと撮れてる子を載せてるだけです(汗)
ぜ~んぶはさすがに書ききれないので・・・・
春のチビちゃんシリーズいっぱい!
楽しみに遊びにきてください!!
◆----------------------◆
★GW ご予定お決まりになりましたが!?
まだ迷っている方! もう無理かなって 
諦めている方! 
まだまだご予約 大丈夫ですよ~! 
前半 or 後半戦はまだ余裕あります! 
宿泊も日によってはOKです! 
そろそろ連休中のお天気も発表されます 
のでお決まりになりましたら! 
迷っていたらすぐにご連絡ください!! 
皆様のお越し楽しみにお待ちいたしております!

Posted by O.D.A.Japan at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告です!!
    コメント(0)