QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年01月04日

休み明け!?

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 ~15m ~~~!!
◆水温   16℃~17℃!!
 
今日も朝から青空いっぱい!!
海もベタ凪~!! 
日中はポッカポカで気持ちいい1日でした~

今日からお仕事スタートの方も多いのでは!?
今年も1年 頑張りましょうね~!!

本日は常連ゲスト様との~んびり2ビーチ。
奥の奥までガッツリ行ってきました。
このお正月も頑張ってくれました!
川奈の主!!
岩の隙間に挟まって??
まったりしておりました~
休み明け!?
休み明け!?
昨日 見つけたゼブラガニ!
イイジマフクロウにも移動せずに同じ岩の
亀裂に入っててくれました~
休み明け!?
スミレも元気!
順調に成長中!!
休み明け!?
まだまだ健在!!
休み明け!?
だいぶ手前のエリアに移動しておりました!!
休み明け!?
もちろんこの子も!!
休み明け!?
この子も動かず良い子!!
休み明け!?
ウミウシ達も多くなってきましたよ~~
休み明け!?
スロープの上でユラユラ。
休み明け!?
もちろん他にも!!
今だけシーズン限定の人気者達、南の子達
み~んな健在!!
群れもいっぱい!!
アノ子! この子! 出てきてますよ~
少しづつ載せていきますね~(笑)

今週末3連休 とっても空いております・・・
初潜り 是非 お出かけください!!
水も綺麗!  透明度 いいです!!

のんびりリフレッシュしにきてくださいね~
ご連絡 お待ちしております!!

この夏にダイバーデビューした皆さんも
ドライスーツ 是非チャレンジしてみてください!!
これからは1年の中でも一番 透明度が上がる時期!!
今だけの、このシーズンだけのアイドル、可愛い子達いっぱい!
ほんと潜らないと勿体ない海 潜ってほしい海 継続中!!
是非是非!  のんびりお出かけください!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでちょっとと思っている皆様!!
水も綺麗だし可愛い子達がいっぱいの
この時期の川奈、伊豆を潜らないなんて勿体ないですよ!!
この時期 最高のアイテム
ドライスーツパック スタート!!
ドライスーツレンタルを含んだプラン。
今シーズも沢山のドライスーツをご用意してお待ちしております。
ドライスーツ 着たことない方も大丈夫!!
着方から使い方までしっかりレクチャー付きなので
安心して快適ドライスーツダイビング
体験してみてください!!
★2ビーチドライスーツパック 13000円

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み明け!?
    コメント(0)