QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年02月17日

素潜りの達鳥!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  ~15m~!!
◆水温   13℃


今週も青空でスタート!!
お昼ぐらいから風が強くなりましたが
西の風なので川奈は凪の海!!
透明度も良し!!
今日もいい海でした~!

本日はドライスーツ特訓(笑)
この時期なら苦手なものも
のんびりじっくりしっかり
克服できちゃいます。
トータルのバランスをしっかり確認して
ちょっとしたコツをつかんでしまえば
もう怖いものなし! です。
今日の感覚 しっかり覚えて
これからドライスーツ どんどん
使いこなしていっぱい潜っちゃいましょうね~!

今シーズン 毎日のように目にする
素潜りの達人! (人ではないですが・・・)
餌となる小魚が多いせいか今日もガンガン!
我々の目の前までアタックしてきました~
今日は動画でもしっかり撮れました!
後でFBにアップしておきますね~!
素潜りの達鳥!
この子達もいっぱい!
ホウボウ、カナガシラ 
浅場から深場まで、サイズもいろいろ!
この子はまだ赤ちゃん!
素潜りの達鳥!
中学生? 高校生ぐらいかな!?
素潜りの達鳥!
しっかり大人!
素潜りの達鳥!
ヤリイカの卵 いっぱい!
足ぽいのが出てきました~
素潜りの達鳥!
サギフエ達も健在!
素潜りの達鳥!
極小セスジ!
素潜りの達鳥!
アナハゼ ベビーもついつい
立ち止まってしまいます。
素潜りの達鳥!
えび・カニ シリーズも絶好調!
ほんといろいろな子いっぱい!
素潜りの達鳥!
棚奥は群れがすごい!
ウミタナゴ 目立ってきております!
もちろん他にもいっぱいいろいろ!
チビちゃんワールド全開です!

伊豆はそろそろ早咲きの桜がいい感じに
なってきております!!
ドライブ&ダイビング&温泉
是非 お出かけくださいね~
ご予約 お待ちしております!!

皆さまのご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
特訓ありがとうございました。忘れないうちに潜りに行きます。
Posted by tera at 2018年02月18日 08:33
TERA さん

先日は有難うございました!!
ドライ、だいぶ楽になったのでは!!
コツさえつかめれば大丈夫です!!
次回も楽しみお待ちしております!!
Posted by O.D.A.JapanO.D.A.Japan at 2018年02月19日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素潜りの達鳥!
    コメント(2)