QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年12月05日

毎日ワクワク!!

◆天気   晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 10m~15m ~~~!!
◆水温   19℃~20℃!!
  
今日も川奈は晴れ!!
少し雲が多かったですが風もなく
気持ちいい~1日でした。

水面 少しザワザワしておりますが
ほぼ凪の海!!!
透明度も最高!!
太陽サンサン
川奈ブルー全開の海が続いております!!

本日も常連ゲスト様達との~んびりまったり
ガッツリ2本 行ってきました。
港も平日のんびりモード全開。
水中も静かで超リフレッシュモードです。

またまたNewフェイス登場!!
ソメワケヤッコのチビちゃん!!
ほんと綺麗な子でした~
なんでこんなカラーリングになるのでしょうか!?
しばらく定着してくれればいいですね~~
毎日ワクワク!!
そしてとっても大きなニシキフウライウオ!!
バックがとても良い所に!!
もちろん今までの子も健在!!
今までの子はどっちかと言うと黒バージョン。
この子は赤白バージョンの綺麗な子です。
毎日ワクワク!!
近くにはスミレナガハナダイ、アカオビ、サクラダイ、
キンギョハナダイのチビちゃんパラダイスエリア!!
今日もみんな群れ群れでした~
毎日ワクワク!!
イロカエルアンコウ ベビーも健在!!
かなり動きます。
早く会いに来てあげてくださいね!!
毎日ワクワク!!
この子も良い所に着いてくれております!!
エビ・カニ シリーズ絶好調!!
毎日ワクワク!!
しばらく砂地をウロウロして定住していなかったのですが
やっと落ち着いてくれそうな所に着きました!!
とっても大きなタカクラダツ!!
ハナタツ兄弟も健在です!!
毎日ワクワク!!
浅場ではコウワンテグリ 登場!!
ゲスト様が見つけてくれました!!
画像 いただくの忘れました・・・・
この子はヤマドリの超チビちゃん。
1cmぐらいの可愛い子です。
毎日ワクワク!!
他、定番の子達、人気者達み~んな健在!!
カメさん達も元気元気!!
今日は爆睡モードでした・・・・
群れも!!
アジ、カマス、タカベ、イサキの群れ
入ってきております!!
青い水に群れ!
透明度も良し!!
まだまだウエットでも入れちゃいますよ~
ドライならとっても快適な水温が続いております!!
最高のシーズンです。
の~んびりリフレッシュしにきてくださいね~~

この夏にダイバーデビューした皆さんも
ドライスーツ 是非チャレンジしてみてください!!
これからは1年の中でも一番 透明度が上がる時期!!
しかも水温が高くて生物いっぱいの時期!!

これからが伊豆の! 川奈の! 
本当のダイビングシーズンですから!!
潜らないと勿体ないですよ~

是非是非!  のんびりお出かけください!!

◆------------------------◆
★2017年 カレンダー入荷★
2017年度O.D.A.Japanオリジナルカレンダー
出来上がってきました!!
潜りにきていただいた皆様へもれなくプレゼント!
先着100名様 限り!!
早いもの勝ちです。
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでちょっとと思っている皆様!!
水も綺麗だし水温も高いし可愛い子達がいっぱいの
この時期の川奈、伊豆を潜らないなんて勿体ないですよ!!
この時期 最高のアイテム
ドライスーツパック スタート!!
現在 まだウエットスーツで潜られているダイバーの方も
おりますがエキジットした後はやっぱりドライが快適!
今シーズも沢山のドライスーツをご用意してお待ちしております。
ドライスーツ 着たことない方も大丈夫!!
着方から使い方までしっかりレクチャー付きなので
安心して快適ドライスーツダイビング
体験してみてください!!
★2ビーチドライスーツパック 13000円

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日ワクワク!!
    コメント(0)