QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年10月20日

気持ちいい~~!!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!! 
◆透明度  10m~15m~20m~~!!
◆水温   24℃~25℃!!
  
今日は朝方 雲が多かったのですが
ゲストの皆様が到着する頃には青空いっぱい!!
風もなくポッカポカ日和。
最高に気持ちいい秋晴れの1日でした~

本日は常連ゲスト様達との~んびり2ビーチ。
水が青い!!
透明度20mオーバーと言ってもいいぐらい!!
午後は少し白っぽくなってきましたが
それでも15mオーバーの綺麗な潮!!
川奈ブルー満喫の1日でした。

今日はベテランゲスト様達ばっかりだったので
エアーの心配もなくちょっと離れても見えちゃっているしで
の~んびりまったりなロ~ングダイブ。
浅場から深場までぜ~んぶグルッと!!
水温も25℃あるのでぬっくぬくで最高に気持ちいいし!!
ゲスト様達と一緒に久しぶりにいっぱい撮らせてもらいました~

もう定番になった防波堤沿いの住人!!
もうかなり長い事 頑張ってくれております!!
気持ちいい~~!!!
気持ちいい~~!!!
平日ダイビングの特権!!
週末や賑やかな日はなかなか難しいですが
平日ならまったく引っ込まずに愛嬌いっぱい!!
ヒレナガ&ネジリンボウも絶好調!!
是非 平日 会いに来てあげてください。
気持ちいい~~!!!
人気者たち ニシキフウライウオもテングも健在!!
近くにはカミソリウオも!!
気持ちいい~~!!!
南の子達も賑やか!!
ニジハギのちびチャンでしょうか!?
一際 目立っておりました!!
気持ちいい~~!!!
なんとまだ同じ場所にいてくれました!!
かなり大きくなっていますよ!
オビテンスモドキ!!
気持ちいい~~!!!
この子達も成長 著しい!!
幼顔がなくなって立派になってきました!!
気持ちいい~~!!!
エビ・カニ 甲殻類シリーズも賑やか!
群れ!クリアクリーナシュリンプ!!
ものすごい数で群れ群れです。
あれもこれも!!
あっちにもこっちにも!
いろいろ探してみてください!!
気持ちいい~~!!!
人気のハナタツ達も健在!!
少しづつ移動しているので探すのが
ちょっと大変になってきましたが・・・・
気持ちいい~~!!!
もちろんカメさん達も!!
水も綺麗だし水温も高いしなので
ほんと気持ち良さそう!!
今日はお気に入りの隙間にはまったり
我々の周りを泳ぎ回ったり!!
の~んびりは変わりありません!!
気持ちいい~~!!!
気持ちいい~~!!!

水温も高く、透明度もいい秋の海!!
1年の中でも一番 生物豊富な今!
水も青いから群れの中に入っているだけで癒されちゃいます!!
この時期 潜らないとほんと勿体ないですよ!

今週末 日曜日 空いております!!
ご連絡 お待ちしておりますね!!

是非是非!  のんびりお出かけください!!

急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!
ドタ参 大歓迎です!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい~~!!!
    コメント(0)