QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年09月20日

透明度 最高!!

◆天気   雨・・・・
◆ポイント  赤沢ビーチ
◆海況    良好!!     
◆透明度  15m~~!!
◆水温   25℃!!
  
今日は残念ながら北東の風 強く
川奈はクローズ・・・・・
台風のウネリはまだそれほど入ってきては
いないのですが・・・・

さすがに今日は1日 雨・・・・
かなりの勢いで降っていたのですが
AD講習ゲスト様達&常連様達とみ~んなで
赤沢へ移動しての~んびり2ビーチ。
透明度 最高でした!!
水がほんと青い!
綺麗でした~~
赤沢もちびチャン達いっぱい!!
南の子達も多くなってきておりました。
透明度 最高!!
この子、誰でしょうか!?
初めて会ったような・・・・
背鰭がかなり特徴的。
砂地をフラフラしておりました。
透明度 最高!!
ウミウシ、超チビちゃん達がいっぱい!!
極小アオウミウシ かなりの数 出ております。
他にもミノ系のウミウシ ちびチャン多かったです!!
透明度 最高!!

今夜にも台風は抜けてしまいそうですね!
ただ明日も北東風 かなり吹く予報です。
安全のため 明日1日 ダイビングはお休みと
させていただきます。

22日【木】秋分の日には台風も通過して
回復すると思います!!
祝日、今週末の~んびり予定。
ご予約 楽しみにお待ちしておりますね~!!

伊豆のベストシーズン!!
水温も高く透明度もマズマズ!!
この時期、潜らないと勿体ないですよ~!!

水温も高く気持ちいい~海 続いております!!
是非是非!  のんびりお出かけください!!

急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!
ドタ参 大歓迎です!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!


◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
体験ダイビング
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
透明度 最高!!
    コメント(0)