QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年09月06日

いい海だな~~!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!     
◆透明度  8m~12m~~!!
◆水温   26℃~27℃!!
  
今日も青空いっぱい!!
ちょっと蒸し蒸しする1日でしたが
日差しも強く気持ちいいお天気&海でした。

今日は常連ゲスト様達&久しぶりに川奈に
潜りにきてくださったゲスト様達とワイワイ
み~んなで2ビーチ 行ってきました。

川奈ビーチ ほんと群れがすごい!!
先日の時化後からとにかく群れ!!
カマス、アジ、イワシ、キビナゴ、シラス、クロホシイシモチ、
まだはっきりわからなり超ベビー群れ、ボラ、スズメダイ
ソラスズメダイ、たなご、メジナ、アオリイカ、他にも!!
種類もいっぱい、数も半端なくなっております!!
その群れにカンパチ、シマアジなどのちびチャンが
がんがんアタックして!!
これだけで癒されちゃいますよ~~
この群れの中を優々と泳ぐカメ達!!
どこぞのリゾートのような海になっております。
いい海だな~~!!
無事に時化を乗り越えて!!
タツ達も健在!!
いい海だな~~!!
キリンミノのちびチャンでいいのでしょうか!?
岩に張り付いておりました。
いい海だな~~!!
南の子達、チビちゃんシリーズも賑やかに!!
定番 ミナミちゃんも可愛すぎ!!
いい海だな~~!!
コロダイ ベビ- 今シーズン多いかな!!?
いい海だな~~!!
ブチススキベラのちびチャンでいいのかな!?
フラフラ とにかく撮りにくい・・・・
ゴミにしか見えなかったですが。
いい海だな~~!!
この子も頑張っております。
日に日に大きくなってきているような!
オジロスズメダイのちびチャンかな~??
いい海だな~~!!
一昨日 いきなり大発生していたのに
今日はいなくなっていて・・・ どこへ???
やっと探してこの超チビちゃんだけでした。
いい海だな~~!!
ナンヨウツバメウオのちびチャンもスロープ横の波打ち際に。
フラフラしております。
いい海だな~~!!
もちろん他にもいっぱい!!
まったりの~んびりの川奈ビーチ。
今日も楽しいダイビングでした!!

9月に入っても川奈の海は夏!!
水温も高いし水もマズマズ綺麗だし!!
コンディション良好です!!
是非 お出かけくださいね~~!!

急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
ドタ参 大歓迎です!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!


◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
体験ダイビング
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい海だな~~!!
    コメント(0)