QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年09月03日

ナライ・・・・

◆天気  曇り 晴れ
◆ポイント  川奈ビーチ&赤沢ビーチ
◆海況    風波あり(川奈)・・・・ 
       良好(赤沢)!!
◆透明度  8m~!!(川奈)
       10m~!!(赤沢)
◆水温   27℃!!
  
今日は晴れたり曇ったり・・・・
途中 少~し一瞬ですがポツポツありましたが
なんとか皆さんがお帰りになるまで雨は
降らずにもってくれました!!

朝方からのナライ(北東風)で川奈は水面バシャバシャ・・・
クローズになるレベルではなかったので
ファンダイブの皆さまは川奈で2ビーチ行ってきました!!
体験ダイビングチームも川奈での開催を検討したのですが
初ダイビングの方や人数が多かったりしたので
のんびり潜れる赤沢へ移動してのダイビング
になりました!!。
他エリアの海況もあまり良くなかったらしく
珍しく激混みの赤沢・・・・
空いているだろうとの予想 大はずれ・・・・
すみません・・・・
でもでも水温も高く水も青くて綺麗でした~

ファンダイブでお越しの皆さま 有難うございました!!
1日ご一緒できずに申し訳ありませんでした。
また次回 楽しみにお待ちいたしております!!

体験ダイビングご参加の皆さま 移動しての
ダイビング。 のんびり予想が激混みエリア
になってしまって申し訳ありません。
また次回、川奈で!!
カメさんに会いに来てくださいね!!

ナライ・・・・
ナライ・・・・
ナライ・・・・
ナライ・・・・
ナライ・・・・
ナライ・・・・
ナライ・・・・
ナライ・・・・
ナライ・・・・
画像 載せきれなかった皆様 すみません・・・
整理してのちほどお送りいたしますね~!

残念ながら風波が収まらず本日のナイトダイビングは
中止となりました。
ご予定されていた皆さま 大変申し訳ありません。
次回9月10日(土) 開催予定!!
是非 お楽しみに!!

9月に入っても川奈の海は夏!!
水温も高いし水もマズマズ綺麗だし!!
コンディション良好です!!
是非 お出かけくださいね~~!!

急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
ドタ参 大歓迎です!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!


◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
体験ダイビング
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナライ・・・・
    コメント(0)