QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年09月02日

真夏日!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ&ボート【カジガ根】
◆海況    良好!!
◆透明度  8m~12m~~!!
◆水温   27℃!!
  
今日も太陽&青空いっぱい!!
とっても暑い暑い1日になりました。
日差しが強く真夏のような暑さでした~

ビーチもボートも良好!!
ベテラン常連ゲスト様との~んびりまったり
行ってきました。

ボートは【カジガ根】!!
限定ポイント 9月に入っていよいよラストスパート!
本日はベテランゲスト様だったのでエアーの心配もなく
普段あまり行かない深場から根のトップまで満喫してきました。
今日もお魚いっぱいまるで水族館の水槽の中を
泳いでいるようなダイビングでした。
深場ではドチザメ!!
巨大なイサキの群れ!!
そこいらじゅうのイソギンチャクにはクマノミ ベビー!!
1cmにも満たない超ベビーが!!
ちゃんと撮れてませんが・・・
可愛すぎます。
最後の最後 安全停止中までキビナゴなどの
巨大な群れに巻かれながらの魚魚の1本でした~
真夏日!!
真夏日!!
真夏日!!
真夏日!!
ビーチは昨日から比べるとちょっと水が白っぽかった
ですがマズマズのコンディション!!
砂地では久しぶりにデェ~ンとカエルアンコウ!!
綺麗なイエローの子でした。
真夏日!!
大時化を乗り越えて頑張っております!!
真夏日!!
今日はアカオビハナダイのオスがカメラの
前で乱舞!!
ビーチも群れがかなりいい感じになっております。
もちろんカメさんもまったり!
お気に入りの窪みで!!
真夏日!!
ちびチャンはこちらもお気に入りの水深1mの
岩の隙間でウトウト。
真夏日!!

9月に入っても川奈の海は夏!!
水温も高いし水もマズマズ綺麗だし!!
コンディション良好です!!

今週末 日曜日とっても空いております!!
是非 お出かけくださいね~~!!

急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
ドタ参 大歓迎です!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!


◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
体験ダイビング
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏日!!
    コメント(0)