QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年08月26日

行けそう!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好⇒ウネリ⇒良好!!
◆透明度  8m~12m~~!!
◆水温   26℃~27℃!!
  
今日も朝から青空いっぱい!!
暑い1日になりました。
金曜日だったけど沢山の皆さまが遊びにきてくださって!!
川奈の港も平日にしては賑やかな1日でした~

本日は各チームにわかれてみ~んなで2ビーチ。
諸事情ありまして・・・・・
バタバタ・・・・ 変則時間割り・・・・
お待たせしてしまった皆様
本当にすみませんでした・・・・
いつもはの~んびりやっているショップなのですが(汗)
皆さま また次回 楽しみにお待ちしておりますね!!

今日のビーチ 朝方は静かだったのですが
お昼前ぐらいにウネリが大きくなり・・・・
ちょっと怯むぐらいのウネリが入りだしたのですが
ほんの一時だけで午後スタートするぐらいには
海も落ち着き静かになりました~
ひどく荒れずにほんと良かったです!!
浅場の水はぬっくぬくの水温で綺麗!!
砂地エリアは白っぽくなっておりますが・・・・

エントリー口付近にナンヨウツバメウオのちびチャン。
フラフラしております。
行けそう!!
カメさんもお気に入りの窪み&巣穴でまったり
行けそう!!
ミナミちゃん、ツノダシ、ハタタテなどの
綺麗な子達も到着しております。
シマヒメヤマノカミも!!
シラス、キビナゴ ものすごい群れ!!
シマアジ、カンパチのちびチャン達が突進しております。
黒い帯のような群れになっております。
アオリイカのちびチャン達も群れ群れ。
ここ数か月 頑張ってくれていたハナタツ兄弟・・・・
今日は会う事ができませんでした・・・・
台風避難でしょうか!?
近くにいてくれればいいのですが。

明日は行けそう!!です!!
週末&週明け海洋状況 お気軽にお問合せください。

急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
ドタ参 大歓迎です!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!


◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
体験ダイビング
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けそう!!
    コメント(0)