QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年08月03日

夏 全開!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  10m~15m~~!!
◆水温  25℃~27℃!!
  
今日は朝から青空!!
予報はずれて夏空全開の
暑い暑い1日になりました!
明日以降 川奈予報は晴れマーク続きます!
こんな日はやっぱり海!
クールダウン&リフレッシュしに来てくださいね!!

本日はゲスト様なし・・・だったので
溜まりに溜まった事務仕事の1日・・・・
7月の3連休以降 ずっと海だったので
途方もない事になってしまっていて・・・・
朝からがんばっていたのですが
でもでもやっぱり海に入りたくて!!
今日もベタ凪の海!
透明度もマズマズ!
気持いいコンデイション継続中です!!

今日は海情報ではないのですが(笑い)
今年もやります!!
★川奈いるか浜 花火大会★
     8月15日【月】 20:00~20:30
  夏 全開!!夏 全開!!夏 全開!!







いるか浜&ビーチ防波堤先端からの打ち上げ!!
目の前から打ち上がる大花火を
冷た~いビール&美味しいおつまみ片手に
イスに座っての~んびり観戦!
人ごみの中で立ったまま見る花火とは一味も二味違います!
これほどのんびりゆったり
真近真上に上がる花火!を見れるのは
他では絶対ありません!!
是非一度 ご堪能ください!
夏 全開!!
夏 全開!!夏 全開!!夏 全開!!
少人数で思いっきり楽しんじゃいましょう!!
クラブハウスに泊まって花火&ダイビング!!
夏の思い出!
海にダイビングに花火!!
短い夏の思い出いっぱい作っちゃいましょう。
ご予約 絶賛受付中!!
お早めにご連絡くださいね!!

平日も週末も比較的の~んびり・・・・
お盆期間中もまだまだ余裕ありますので
是非 ご連絡くださいね~!!

急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
ドタ参 大歓迎です!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

★次回 川奈ナイトダイビング8月13日【土】
  ナイトダイビング 楽しすぎます!!
  是非 チャレンジしてみてください!!


◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
体験ダイビング
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏 全開!!
    コメント(0)