QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年06月08日

コンディション良好!!

◆天気  晴れ 曇り
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  ビーチ 10m~15m~~!!
◆水温   20℃~21℃!!
    
今日は午前中 気持ちいい青空!!
午後から少し雲が多くなりましたが
とってもすごし易い1日でした。
ビーチ ベタ凪!!
セッティングエリアから見る海は
昨日までの赤潮もすっかり消え去り
リゾートのような青い海に戻っておりました~

本日は常連さんとの~んびり2ビーチ。
午後から少し白っぽくなりましたが
水も青くて透明度良し!!
とっても気持ちいい海でした~

ハナタツ3兄弟 つかず離れず・・・・
それぞれ微妙な距離を保ちつつ良い子でした~
カエルアンコウ ベビーも健在!!
手(ヒレ)を広げた姿 ほんと可愛い!!
コンディション良好!!
コンディション良好!!
今年は早いかも!!
タナバタウオ 出てきております!!
コンディション良好!!
チャガラ ベビーも!!
まだ幼顔!!   色彩も綺麗。
やっぱり可愛いな~~
コンディション良好!!
ベニカエルアンコウも健在!
今日はちょっと撮りにくい位置でしたが・・・・
コンディション良好!!
砂地で何か撮っていると囲まれるミノカサゴ。
川奈の子はいつも大きすぎてあまりカメラ向けないのですが
小さいうちはやっぱり綺麗だし可愛い!!
6~7cmぐらいのとっても可愛い子でした~
コンディション良好!!
川奈名物 アジ玉!!
今日はゴロタ斜面に群れ群れ!!
戻ってきてました~
ダテハゼ、オニハゼ、ハナハゼ、ニシキハゼ、
シュンカンハゼ、カスリハゼ、コクテンベンケイハゼ
オキナワベニハゼなどなど
賑やかになっております!!
ウミウシ、甲殻類 他にもいっぱい!!
超ベテラン常連さんと一緒なのでエアーも心配なしで
ついつい長~いダイビングでした。

水温も21℃まで上がってきております!!
もうみなさん ウエットでガッツリです。
アオリイカ産卵も絶好調!!
他、春のベビーラッシュ 続行中!!

そろそろ冬のお休みからお目覚めしては!!
夏に向かってリフレッシュしましょうね~!!

今週末 日曜日 空いております・・・・・
の~んびりガッツリ予定。
ご連絡お待ちしております!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
ドライスーツパック
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンディション良好!!
    コメント(0)