QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年02月27日

まだかな~!?

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 10m~~!!
◆水温  14℃~15℃
    
朝からスッキリ晴れて週末スタート!!
午前中は緩~いウネリが入っていたのですが
水中も揺れはほとんど気にならず!!
午後には風も変わりベタ凪になりました~
水がちょっと白っぽかったけど
透明度も良好キープ!!
ビーチでの~んびりロ~ングダイブでした~

午前中は深場。
午後は浅場&砂地で。
2ダイブともアッという間に時間がたってしまって・・・
2本とも超ロ~ングダイブだったのですが
ほんと時間もエアーも足りません。
もっともっと潜っていたいな~って感じ。
午後にはゲスト様達と≪アイツ≫を探しに・・・・
浅場をがっつり攻めたのですが・・・・
残念ながらの撃沈でしたがなんとなく???
ほんと何となく???ですがいい感じのような気が(笑い)
明日も頑張りますよ~!

タツ タツ 祭り~ 継続中!!
綺麗でカッコいい赤タツもちびタツもみ~んな健在。
そしてしばらく会いに行ってなかった
大きな大きなタカクラダツも頑張ってくれてました~
以前より色が綺麗になっているような気がします。
まだかな~!?
まだかな~!?
ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)も健在!
大きな子もいましたが大移動中!!!
ちょっと心配です。
画像の子はチビちゃん。
真ん丸になって可愛かったです。
まだかな~!?
えび・カニ 甲殻類もまだまだお祭りだ~!
いろいろな子がいっぱい楽しめちゃいます。
ってなかなか全種類 周れないのですが・・・・
えび・カニ特集 行けちゃいますよ!!
まだかな~!?
大好きなチャガラも!!
ペアで上手く撮れなかったのですが
お腹の大きな子が多かったです。
まだかな~!?
もちろん他にもいっぱい!!
ビーチ 砂地に謎のピラミッドが出現中!!
新しい名所!?
これから楽しみですよ~~
透明度もいいし見ものいっぱい。

明日もお天気よさそうですよ~
日曜日 ガラガラです・・・・
リフレッシュ!!  しに
の~んびり遊びに来て下さい!!
最高のコンディションです。

平日・週末もの~んびり予定なので
是非 お出かけください!!
ご予約 お待ちしております!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
ドライスーツパック
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかな~!?
    コメント(0)