QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年02月26日

クジラかな~!?

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 10m~15m~~!!
◆水温  14℃~15℃
    
昨日は伊豆でも雪が降ったりで寒い1日でしたが
今日は朝からスッキリ青空!!
太陽いっぱいでとっても過ごしやすい
1日になりました。

今日は港に誰もいない・・・・
静かな金曜日・・・・
お天気も良いし海も凪だし水も青いし!
時化後なのでとっても期待してエントリー。

砂地に下りてすぐに聞きなれない音が!!
イルカの声にも似ているような感じですが
やっぱりぜんぜん違うような???
深場に移動するにつれて何となく近づいて
いるような感じになってきて!!
かなりソワソワして中層をずっと探していたのですが。
そう簡単には出会えず・・・・
これはクジラ!?
たぶんクジラ!!?
いや 絶対クジラ!!!
潜っているあいだ中 ず~っと!!
呼ばれている気がしたんだけど(笑い)
会いたいな~!!

と言う事で今イチ探し物 集中できなかったの
ですが時化にも負けずみ~んな健在!!
黒イロカエルも海藻ベットで気持ち良さそう!!
クジラかな~!?
ちびタツ×2 も 赤タツも健在!!
クジラかな~!?
これはヤリイカの卵。
もう房の中でベビー達がしっかり成長しております。
目もしっかり出て完全にイカになってますね~!
クジラかな~!?
チシオウミウシかな。
綺麗なオレンジの子。
クジラかな~!?
ヒメイカも絶好調!!
タツノイトコもいっぱい。
クジラかな~!?
今シーズン ピカチュー絶好調!!
思わぬ所にいてくれました!!
横に写っているのはスレートのペン先。
今いる子の中で一番小さいかな!?
クジラかな~!?
オキゴンベのちびチャンも可愛いです。
クジラかな~!?
アカオビハナダイもハーレム!!
綺麗な群れです。
クジラかな~!?
もちろん他にもいっぱい!!
透明度もいいのでとっても気持ちいい~!!

今週末も晴れマークいっぱい!!
風も問題なしの予報!!
日曜日 ガラガラです・・・・
リフレッシュ!!  しに
の~んびり遊びに来て下さい!!
最高のコンディションです。

平日・週末もの~んびり予定なので
是非 お出かけください!!
ご予約 お待ちしております!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
ドライスーツパック
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クジラかな~!?
    コメント(0)