QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年02月22日

なんでだろう~?

◆天気  曇り
◆ポイント  ビーチ
◆海況   風波少々・・・
◆透明度 10m~15m~~!!
◆水温  14℃~15℃
    
今日は雲の多い1日・・・
北東の風で少~し水面がザワザワして
いたけどEN&EX問題なし!
水も綺麗で青い!
コンディション良好 キープ中!!

この時期の川奈名物
クロモウミウシ!!
先日からチラホラ見かけるように
なっていたのですが産卵期に入ったのか
じょじょにまとまり始めてきました。
毎年繰り返される行動ですが
これだけの数の子達がいったい
今までどこにいたのか!?
1~2日の間にどうやって集まってくるのか!?
潮? 水温? 本能?
すごいですね~
他の子もみ~んなそうですが
やっぱり≪なんでだろう~≫がいっぱいです!!
なんでだろう~?
トウヨウモウミウシもいました~
この子もやっぱりこの時期だけ!?
クロモに比べると数は少ないですが
同じエリアで一緒になっております。
なんでだろう~?
砂地では大きなウミテング!!
かなりのサイズの子でした~
なんでだろう~?
やっぱり今日もハマって。
ハーレム構築中。
威勢がいいです!!
なんでだろう~?
ヒメイカと一緒に急に多くなっている
タツノイトコ!!
茶系、黒、モジャモジャ いろいろな子と
会うことができます!
この子達も見かけないときは
いったいどこにいるのでしょうか!?
ここまで泳いでくるのは大変そうだけど???
なんでだろう~?
ピカチューも健在!!
伸びたり縮んだり真ん丸になったり。
かなり動き回っております。
なんでだろう~?
サビハゼ産卵、ヤリイカ卵、
ボウシュボラの卵はハッチアウトしたのか
抜け出て透明になった殻が多くなってきました。
1玉サイズのマツカサウオ ベビーも登場!!
キビレミシマ、シビレエイ 
この子達もかなり多くなってます!
ベニ・イロカエルアンコウ 健在!!
ちびタツ×2、赤タツも良い子!
オキナワベニハゼ、ミナミギンポも
可愛かったですよ~
エビ・カニ・ウミウシ~
今日もいろいろな子に会えました~

今週平日は晴れマークいっぱい!
気温も15℃前後の予報になっております。
風も問題なし予報!
水も青くて綺麗、透明度も良し!!
川奈は最高のコンディション予定です。

是非 お出かけください!!
ご予約 お待ちしております!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

◆----------------------------◆
 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
ドライスーツパック
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでだろう~?
    コメント(0)