QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年01月21日

だんご・ダンゴ!

◆天気  曇り・・・
◆ポイント ビーチ
◆海況   良好!
◆透明度 8m~!
◆水温  15℃~16℃
    
今日も朝から気持ちいい~青空!!
でしたが午後から少し雲が多くなってしまいました。
でもでも風はソヨソヨ。
海は凪の良い1日でした~

昨日 一昨日とお休みをいただいている間に!!
登場しましたね~
だんご&ダンゴ!!
早速 会いに行ってきました。
グリーンの大きな子!
やっぱり可愛いですね~
まだ少し高めですがやっと例年並みの
水温になってきてくれて一安心。
このまま定着してくれれば。
早く会いに来てくださいね~~
だんご・ダンゴ!
こっちの子の方が大きいかな!?
だんご・ダンゴ!
ウミウシ達も活発になってきました~
画像の子達以外にもチビちゃん達多いです!!
だんご・ダンゴ!
だんご・ダンゴ!
だんご・ダンゴ!
だんご・ダンゴ!
だんご・ダンゴ!
ハナタツチビちゃん、カッコいい赤ハナタツ
クマドリカエル、ベニカエル、み~んな健在!
そしてそして風来坊のイロカエルのチビちゃん!!
またまたご帰宅!
同じ岩の窪みに!!
本当にここが居心地いいのですね。
だんご・ダンゴ!
甲殻類、まだまだ賑やか~
今日はちょっと暗めだったので
コクテンベンケイハゼ達がワサワサしておりました。
大きな子から小さい子までかなりの数!
オキナワベニハゼ ちょっと出が悪いかな・・・・
アオリイカの群れがすごかった~!
今日もちょっと長めのダイビング!
浅場から深場まで見ものエリアがかなり広いので
ツイツイ欲張ってしまいますね。

平日も週末もの~んびり!
2016年 初潜りは是非 川奈で!!
可愛い子達いっぱい。
コンディションもいいので
初潜りには最高の海!!
ドタ参 大歓迎!
是非 お出かけください!!
ご予約 お待ちしております!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

 ★ショップFBページ 作ってみました。
 今更ですが・・・・
 宜しくお願いいたします!!


◆----------------------------◆
ドライスーツパック
&アドバンスコース等々
とってもお得なコース開催中!!
キャンペーン情報!!
詳細 ご覧くださいね~

今シーズン 水温も高く透明度も最高!!
是非 お見逃しなく!! 

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんご・ダンゴ!
    コメント(0)