QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年11月11日

秋の海!!

◆天気  晴れ 曇り
◆ポイント ビーチ
◆海況   良好!!! 
◆透明度  10m~15m~~!!
◆水温   21℃
    
今日はお天気も回復!!
午前中は晴れ!!
午後は少し雲が多くなってきましたが
すごし易い1日でした。
風が北東だったので少~し水面がザワザワ
しておりましたがEN&EX OK!!
浅場は少し白濁感ありましたが
砂地まで下りてしまえば青い!!
午後からはますます透明度アップ!!
青くて気持ちいい~海でした!!

本日は常連さんとの~んびり2ビーチ!
午前中は砂地がっつり!!
午後は岩場ガッツリ!!
2本ともアッという間のロ~ングダイブ。
生物いっぱい!  
ついつい長~くなっちゃいますね~

水温もまだまだ20℃オーバーで水も綺麗だから
カメさんもとっても気持ち良さそう~
お気に入りの岩場での~んびりしておりました~
秋の海!!
秋の海!!
この時期ならではのムレハタタテ!!
秋の伊豆ですね~
青い水にムレハタタテ~
全員 入りきらないぐらいの大きな群れです!
秋の海!!
やっぱりこの子 好き!!
何ともいえないこの顔!!
キビレミシマも多くなってきました~~
他、シビレエイなども出てきてます!!
秋の海!!
秋の海!!
セミホウボウのチビちゃんも健在!!
ほぼ同じエリアでウロウロしております。
秋の海!!
コロダイは可愛いチビちゃんから
大きな成魚まで見れちゃいます!
秋の海!!
クロユリハゼも大きくなりました~
この子達 ずっと同じ所にいてくれております。
秋の海!!
ウミウシもぞくぞく登場中!!
ハナミドリガイ 綺麗です。
秋の海!!
シロウミウシのチビちゃんも!!
秋の海!!
他、ミチヨミノ、サキシマミノ、セスジミノ、イガグリ、ヒロ、
アオ&サラサの極小チビちゃん、コイボ、キイロイボなどなど
多くなってきました~
エビ・カニ シリーズもいっぱい!
クリアクリーナー増殖中!
ウツボ&カサゴを一生懸命クリーニングしておりました。
オシャレカクレエビもいろいろな亀裂で。
イソギンチャクエビ・ビシャモエビ・ヒトデヤドリエビ・
イソギンチャクモエビ・イソバナカクレエビ
他にもとにかくい~っぱいです。

ミナミちゃんいっぱい!!
クマノミ&アオサハギのベビー可愛い。
オキゴンベのチビちゃん
アカオビハナダイ ちびチャンから大きな子、
性転換中の子までいっぱい!!
サクラダイのちびチャンも可愛い綺麗。

群れもすごいです。
今日は大きなワラサがガンガン小魚の群れにアタック!
透明度いいので見とれてしまいました~

今週 平日&週末まで空いております・・・・
の~んびりジックリまったりガッツリ!
な~んでもリクエストください!!

まだまだウエット&フードベストでもOK!!
もちろんドライスーツなら尚 快適!!
毎年大好評 ドライスーツパックなら
ドライスーツレンタル付き!! 
ドライスーツを着たことない方でも
着方から使い方までしっかりレクチャーしますので
安心してご利用いただけます!!
レンタルドライスーツ 各サイズご用意しておりますので
お気軽にお問合せください!!
水温も高く透明度もいいこの最高の時期!
是非 潜りましょうね~!!

川奈の海 秋のベストシーズン!
水中は最高に気持ちいいですよ!!
リフレッシュしに遊びに来て下さいね~!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

◆----------------------------◆
★ドライスーツパック★
毎年大好評のドライスーツパック!!
今年も各サイズご用意してお待ちしております。
ドライスーツを着たことがなくても
着方から使い方までしっかりレクチャー。
まったく初めてでも安心してご利用いただけます。
まだまだ水温も高く透明度もいいこの時期。
ドライスーツで快適ダイビングしちゃいましょう!!
サイズ等 お気軽にお問合せください。

◆ドライスーツパック
¥13,000-
【2ビーチ・ドライスーツレンタル付き】
◆フルレンタル+ドライスーツパック          ¥15,000-【2ビーチ・フルレンタル+ドライスーツ付き】


◆----------------------------◆
★体験ダイビング・アドバンスコース★
 お一人様から毎日開催中!!
 いつでもお好きな日程でご参加できます。
 お二人以上で同一コースをお申込み・ご参加
 の場合はとってもお得!!
 この機会、是非お見逃しなく!!
 ★体験ダイビング  ¥9,800~
★アドバンスコース【宿泊代込み】¥40,000~ 

 お気軽にお問合せください!!

◆----------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の海!!
    コメント(0)