QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年02月27日

今日もダンゴ!!

◆天気    晴れ!! 
◆ポイント  川奈
◆海況 ≪ビーチ≫ 良好!        
◆透明度  6~8m
◆水温   14℃~15℃


今日は朝からスッキリ晴れて!!
ポッカポカ陽気になりました~
早咲きの桜はもうそろそろ満開!!
海から上がってもこの気温でぜんぜん寒くない!
最高に気持ちいい1日でした~!
本日も風で少~しザワザワしておりましたが問題なし!
カメラ持っての~んびり行ってきました。

今日もやっぱりダンゴウオ ベビー!
連日ですみません・・・・
でも【天使の輪】 今だけですから!!
個体数は多いのですがだいぶ広い範囲に散らばってきているような・・・・
本日は5個体。
別の所で写真を撮っているダイバーの方もいたので
それ以上 もっともっと確実にいますね!!
小さいけど可愛い!
【天使の輪】 今だけなのでお早めに!!
今日もダンゴ!!
今日もダンゴ!!
今日もダンゴ!!
他、アナハゼやホウボウのベビーも出てきました!!
たぶん同じ子ではないかと思うのですが先日から行方不明になっている
オレンジのイロカエルアンコウのチビちゃんも思わぬ所で会えました!!
サビハゼ、ヤリイカ、ボウシュウボラの産卵も!!
オシャレハナダイも頑張ってます!
マツカサウオのチビちゃんも健在。
正体不明のミノ系のウミウシも海藻に乗っかって!!
ミツイラメイリ・アオ・シロ・サラサウミウシのチビちゃん
スイートジェリー・コノハ・ハナミドリガイなども。
大きなタツやタツノイトコ達も頑張ってます!!

平日も週末も超まったりのんびりダイビング!!
是非 お出かけくださいね!!

★ドライスーツパック★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!

◆2ビーチドライスーツパック ¥13,000-
 【ドライスーツ、アンクルウエイト、中圧ホース含む】


Posted by O.D.A.Japan at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もダンゴ!!
    コメント(0)