QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年02月22日

天使の輪 ダンゴ!!

◆天気    曇り 
◆ポイント  川奈
◆海況 ≪ビーチ≫ ウネリ少々         
◆透明度  5~8m
◆水温   14℃~15℃


今日も雲が多くスッキリしない1日・・・・だったのですが
風は南西にかわりウネリが少し残ってしまいましたが
エントリーは問題なし!  
ビーチ まったり行ってきました~~

ダンゴウオ ベビー!!
天使の輪!!  
一昨日、昨日のウネリにも負けずに頑張ってくれてました!
水深3mの浅~いエリア!!
チョコンと海藻に乗かって!!
やっぱり可愛い~~
このままドンドン増えっていってほしいですね~~
【天使の輪】は今だけ!!
この模様はすぐに消えてしまいますのでお早めに!!
天使の輪 ダンゴ!!
天使の輪 ダンゴ!!
               Photo  by  shinohara様

この子も今だけ!!
アナハゼのベビーたちも出てきました~
目をキョロキョロ 可愛いですよ!
天使の輪 ダンゴ!!
スイートジェリーも登場!!
綺麗なウミウシです。
天使の輪 ダンゴ!!
今回の大時化も乗り切りました~
オシャレハナダイ。
この子、お気に入りの岩陰で耐えてくれております!!
天使の輪 ダンゴ!!
今日はダンゴ捜索で浅場ばっかりだったのですが
定番の子たちもみ~んな頑張っております!
透明度 春海継続中ですが役者もそろって見ものいっぱい!!
平日も週末も超まったりのんびりダイビング!!
是非 お出かけくださいね!!

★ドライスーツパック★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!

◆2ビーチドライスーツパック ¥13,000-
 【ドライスーツ、アンクルウエイト、中圧ホース含む】


Posted by O.D.A.Japan at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の輪 ダンゴ!!
    コメント(0)