QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年01月07日

ゴージャス!!

◆天気    晴れ!!
◆海況 ≪ビーチ≫ ウネリ少々    ≪ボート≫  ウネリ少々
◆透明度  15m~20m~!!
◆水温   14℃~15℃


今日は朝から曇りがちな1日・・・・・
北東の風で少しウネリが入っていましたが
エントリーは問題なし!!
午前中はウネリのせいかちょっと浮遊物が多く
白濁感があったのですが午後にはウネリも落ち着き透明度もアップ!!
青い綺麗な水!   川奈ブルーです!!
ゴージャス!!
本日は常連ベテランさんとのんびりマンツー!
浅場のゴロタでとってもゴージャスなカエルアンコウ ゲット!!
お正月に合わせたかのようなまるで金粉をあしらったような子!!
ベニカエルだと思うのですが真っ黒のボディに
金色に輝くモジャモジャが!!
面白いカラーリングの子でした~~
ゴージャス!!
ゴージャス!!
ウミショウブハゼ属の子に久しぶりに会いにいってきました。
この子 初めて会ってから1か月ぐらいたつのですが
ひとまわり大きくなっているような感じ!!
やっぱり可愛いです。
ゴージャス!!
大きなタカクラダツ
浅場の子も深場の子もとっても良い子に定位置に!!
ゴージャス!!
ゴージャス!!
クロイトハゼも元気ですよ~~!
この子もかなり長い間 粘ってくれております。
ゴージャス!!
アカエラミノウミウシ どんどん増殖中!!
しかも日に日に大きくなっているのは気のせいかな!?
小さいですが個体数はかなり多いです!!
ゴージャス!!
他にも定番の子たちみ~んな健在!!
大好きなチャガラたちも良い子ですよ~
クシノハカクレエビ、ザラカイメンカクレエビもとってもフォトジェニック!!
チビちゃん、甲殻類、ウミウシシリーズ 絶好調です!!
今年初の〇〇〇ゲットダイビングしましょう!!

透明度も最高!
ビーチもボートも見ものいっぱいでとっても賑やか!

2015年 初潜り!! 
超まったりのんびりダイビング!!
是非 お出かけくださいね!!

★毎年大好評のドライスーツパック★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!


Posted by O.D.A.Japan at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴージャス!!
    コメント(0)