QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年01月01日

明けましておめでとうございます!!

新年 明けましておめでとうございます!!
昨年中は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2015年元旦 無事に迎えることができました!!
西風がちょっと強かったですが海のコンディションもよく
素晴らしいスタートができました!!

今年も1年 安全第一! 皆さまに素晴らしい海を ご案内できますよう
スタッフ一同 邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
本年も皆様のご来店 心よりお待ち申し上げております。
今年もご愛顧のほどどうぞ宜しくお願いいたします。 

2015年元旦
川奈漁港にて漁師さんによる乗り初め式!!
今年は例年以上に沢山のみなさまがお越しいただき大賑わいでした~~!

明けましておめでとうございます!!
2015年 初潜り!!
限定ポイント【赤根】の予定だったのですが
大西くん(西風)のお蔭で船は出港見合わせになってしまったので
2ビーチ がっつり行ってきました~~
透明度も最高!!
ベストコンディション継続中です!!
明けましておめでとうございます!!
チビ ベニカエルアンコウ 健在!!
明けましておめでとうございます!!
ウスバハギでしょうか!?
大きな子でした~~
明けましておめでとうございます!!
冬の子、ハナミドリガイなどのミドリガイ系も出てきました~~
明けましておめでとうございます!!
最近 ちょっとお気に入りの子。
可愛くないですか~~!
明けましておめでとうございます!!
人気のミジンベニハゼ。
今日は元気いっぱいでした~
明けましておめでとうございます!!
オシャレハナダイ 年を越してしまいました!!
このまま頑張ってほしいですね!
明けましておめでとうございます!!
タカクラダツ×2!!
微妙に色が違います。
浅場の子と深場の子、健在です!!
明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます!!
ヒメイカ できてましたよ~~
カエルアンコウ 健在!!
1円玉サイズのマツカサウオ×4 頑張ってます!
綺麗なオレンジのオキゴンベのチビちゃんも可愛い!!
ホウボウいっぱい!!
大好きなダルマオコゼも登場!!
今年はキビレミシマも多いみたいですね~~
登場が早かったシビレエイも多い!!
チャガラ いい感じです!!
砂地のウミウシ、ゴロタのウミウシも増殖中!!
エビ・カニ祭り!!  甲殻類もいい感じ!!

ビーチもボートも見ものいっぱい!!
最高のコンディション継続中です!!

透明度も最高!
水中も賑やか!

2015年 初潜り!!
3が日もがっつり 行っちゃいますからね~~ 
超まったりのんびりダイビング!!
是非 お出かけくださいね!!

★年末年始 【赤根&カジガ根】限定オープン!★
 地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋も食べ放題

【赤根&カジガ根】 限定オープン
12月30日【火】~2015年1月4日【日】まで
【地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋 食べ放題】
2015年1月1日元旦~1月4日【日】まで

★毎年大好評のドライスーツパック スタート★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!


Posted by O.D.A.Japan at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
2015!明けましておめでとうございます!
川奈いいかんじですねー。早く潜りに行きたいな~って、…いつになるかなー!
Posted by hina at 2015年01月02日 19:18
hinaちゃん
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by O.D.A.JapanO.D.A.Japan at 2015年01月06日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!!
    コメント(2)