QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年12月30日

赤根 オープン!!

■エリア  川奈
■天気   晴れ!!
■ポイント ボート【赤根】&ハーフボート
■透明度 10m~15m~~!! 
■水温   14℃~15℃


今日は天気も回復!!
朝から気持ちいい太陽いっぱい!!
本日はファンダイブチームとドライスーツSPチームに分かれて
の~んびり行ってきました。

本日より【赤根&カジガ根】 年末年始限定オープン!!
ファンダイブチームはがっつり【赤根】×2ボートの予定だったのですが
途中から西風がかなり強くなってきてしまったため午後はハーフボートへ
変更して潜ってきました~~

昨日の時化の影響かビーチもボートもちょっと白濁感が
あったのですが透明度も良し!!
ボート【赤根】はやっぱり気持ちいい~~
大きなダイナミックな根にソフトコーラルに小魚たちの群れ!
【赤根】では定番のピカチューも今年は個体数が多いような感じ!!
今日はいつも見ている根ではない岩場で!!
大きな子から小さいな子までいますよ~~
【赤根】 年明け4日【日】までの限定オープン。
是非 エントリーしてみてください!!
赤根 オープン!!
急遽 ボートから変更したハーフボートでは
ビーチ奥をじっくり時間をかけて潜ってきました~~
相変わらずエビ・カニお祭り中~!
クリアクリーナーなどは水温が下がってきて動きが鈍くなって
いるのでとって撮りやすくなってます!!
まだ小さなアカホシカクレエビも近くにイソギンチャクがあるのですが
脇の岩の影にうま~く隠れております!
赤根 オープン!!
ほんと小さいけどイソバナカクレエビもいっぱい!!
この子も綺麗です!!
赤根 オープン!!
いろいろなウミウシ どんどん出てきてます!!
ビーチの子たちはまだ小さいけど色も綺麗だし可愛い!!
定番の子たちもいっぱい!!
ヒロウミウシ 綺麗ですね。
赤根 オープン!!
いつでも人気者のベニカエルアンコウ、カエルアンコウ、タカクラダツ、タツ、
タツノイトコ、1円玉サイズのマツカサウオなどなど 他にもいっぱい!!

ビーチもボートも見ものいっぱい!!
最高のコンディション継続中です!!

透明度も最高!
水中も賑やか!

年末は31日大晦日まで通常通り 潜ります!!
2015年元旦から通常通りの営業となっております!!

潜り収め、初潜り 
超まったりのんびりダイビング!!
是非 お出かけくださいね!!

★2015年 オリジナルカレンダー!!★
ガイドダイビングご利用の皆様 もれなくプレゼント!!
先着100名様 限定!!
今年も残り少なくなっております!
無くなり次第 終了とさせていただきますので
お早めにお越しくださいね~~!!

★年末年始 【赤根&カジガ根】限定オープン!★
 地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋も食べ放題

年末年始のご予定 お決まりになりましたか!!
潜り収め&初潜り!に是非!!
クラブハウスでの~んびり年越しダイビングしちゃいましょう!!

【赤根&カジガ根】 限定オープン
12月30日【火】~2015年1月4日【日】まで
【地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋 食べ放題】
2015年1月1日元旦~1月4日【日】まで

★毎年大好評のドライスーツパック スタート★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!


Posted by O.D.A.Japan at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤根 オープン!!
    コメント(0)