QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年12月21日

カメ&ピカチュー!!

■エリア  川奈
■天気   晴れ!!
■ポイント ハーフボート&ボート【馬の背】
■透明度 10m~15m~20m~~!! 
■水温   15℃


今日は天気も回復!!
朝から太陽いっぱい!
寒さも和らぎ日中はドライの中が暑いぐらい!!
気持いい1日になりました~~

ビーチ 途中からウネリが大きくなり
エントリーエキジット注意・・・・・・
エントリーできない事はなかったのですが
安全の為 急遽 予定を変更してハーフボート&ボートで
2ダイブ ガッツリ行ってきました。

本日のゲスト様たちのリクエストはカメ&ピカチュー!!
前回のダイビングから超ラッキーGirlのYukaちゃんのお蔭か
それともサンタさんの贈り物か!?
ハーフボートではエントリーしてすぐにカメさんと遭遇!!
一緒に遊べました~~!
カメ&ピカチュー!!
ビーチ 定番の子たちもみ~んな健在!!
チビちゃんウミウシ いっぱいですよ~!
エビ・カニ ワールドもまだまだお祭り中!!

急遽 変更になったボートではピカチュー1本勝負!
だったのですがいろいろ出ちゃって!!
ボート 楽しい~~

馬の背のピカチュー かなり動き回るので探すエリアがかなり
広範囲になるのですがなんとかゲットできました~~
この子、もうずいぶん長く同じ壁にいてくれております。
サイズも大きな綺麗な子です!!
カメ&ピカチュー!!
そして同じ壁にはこの子も先日からいてくれているニシキウミウシ。
大きくとっても綺麗な子です!
カメ&ピカチュー!!
そしてそして大好きなウミウシカクレエビもゲット!!
この子、今まで見た中でたぶん1番大きな子でした。
上のニシキウミウシに付いてくれれば最高なのですが・・・・・
まさか移動させる訳にもいかないので。
でも会えただけで幸せ~~
カメ&ピカチュー!!
オオモンカエルアンコウのチビちゃんもいました~~!
サイズも小さく可愛い綺麗な子でした~~
カメ&ピカチュー!!
透明度も最高ですよ!!
ボートは水面から下の根がばっちり見えちゃってます!!
2014年 潜り収めには最高の海!!
今週も 祝日を挟みますがの~んびりダイビング。

透明度も最高!
水中も賑やか!
クリスマスダイビング いかがですか~~!!
是非 お出かけくださいね!!

★2015年 オリジナルカレンダー!!★
今年も2015年オリジナルカレンダー出来上がっております!
ガイドダイビングご利用の皆様 もれなくプレゼント!!
先着100名様 限定!!
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!

★年末年始 【赤根&カジガ根】限定オープン!★
 地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋も食べ放題

年末年始のご予定 お決まりになりましたか!!
潜り収め&初潜り!に是非!!
クラブハウスでの~んびり年越しダイビングしちゃいましょう!!

【赤根&カジガ根】 限定オープン
12月30日【火】~2015年1月4日【日】まで
【地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋 食べ放題】
2015年1月1日元旦~1月4日【日】まで

★毎年大好評のドライスーツパック スタート★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!


Posted by O.D.A.Japan at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメ&ピカチュー!!
    コメント(0)