QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年12月13日

スコ~ンっと20m~!!

■エリア  川奈
■天気   晴れ!!
■ポイント ビーチ&ハーフボート
■透明度 15m~20m~~!! 
■水温   16℃


今日は天気は良かったのですが
風が冷たく陸上は寒い1日になってしまいました・・・・
でも!  南西の風なので海はベッタ凪!!
しかも透明度20mオーバー!!
太陽いっぱい! 青い最高に綺麗~~な海でした!!

本日は立ち上げの時からのとっても懐かしい~お客様や
常連さんたちとみ~んなでワイワイ ビーチ&ハーフボート!!
水中もこれだけ見えちゃうと本当に気持ちいいですね~~!
水中の方がヌクい!
水面のボートまで綺麗に見えちゃっております。
スコ~ンっと20m~!!
久しぶりに会いに行ったベニカエルアンコウのチビちゃんも
良い子に頑張っておりました~~
3cmぐらいの可愛い子です。
他、大きなベニカエルや超チビちゃんのイロカエルも健在!!
スコ~ンっと20m~!!
アオサハギのチビちゃんも可愛い!!
目玉をキョロキョロ 本当に表情豊かです。
スコ~ンっと20m~!!
大きなニシキハゼも綺麗!!
スコ~ンっと20m~!!
砂地では大きなヒラメやシビレエビ、ホウボウ、キビレミシマ
サツマカサゴ、イトヒキハゼ、クロイトハゼ、スジコウイカ
マツカサウオの超ベビーやオキゴンベのチビちゃん
タツノイトコやノコギリヨウジのチビちゃん、
そしてミジンベニハゼなどなど会いに行ってきました~~
ゴロタではガラスハゼやアカオビハナダイ、サクラダイ
ビシャモンエビ、ツノガニなどにみなさん夢中!!
クロホシイシモチの群れは凄まじいですよ!!
甲殻類、ウミウシも!!
水が綺麗だから水中を漂っているだけで癒されちゃいます!!

透明度も最高!
水中も賑やかですよ~~
平日も週末もの~んびりダイビング!
是非 お出かけくださいね!!

★2015年 オリジナルカレンダー!!★
今年も2015年オリジナルカレンダー出来上がっております!
ガイドダイビングご利用の皆様 もれなくプレゼント!!
先着100名様 限定!!
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!

★年末年始 【赤根&カジガ根】限定オープン!★
 地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋も食べ放題

年末年始のご予定 お決まりになりましたか!!
潜り収め&初潜り!に是非!!
クラブハウスでの~んびり年越しダイビングしちゃいましょう!!

【赤根&カジガ根】 限定オープン
12月30日【火】~2015年1月4日【日】まで
【地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋 食べ放題】
2015年1月1日元旦~1月4日【日】まで

★毎年大好評のドライスーツパック スタート★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!


Posted by O.D.A.Japan at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコ~ンっと20m~!!
    コメント(0)