QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年12月12日

出てきました!!

■エリア  川奈
■天気   晴れ!!
■ポイント ビーチ
■透明度 10m~15m~~!! 
■水温   ~16℃


この平日 川奈はほんとの~んびり・・・・・
だったのでちょっと間が空いてしまい・・・・
やっと更新!!

今日は青空もあったのですが曇りがちな1日。
北東の風で少し水面がバシャバシャしていたのですが
エントリーも問題なし!!  午後には落ち着きました~~

水温 ちょっとDown・・・・・
エントリーした瞬間 水に触った感覚で
もうそろそろいいかな~なんて思ってコース変更!!
本日は常連ベテランさんとマンツーだったので
そろそろ出てきて欲しいアイドルたちの捜索に行ってきました~~

1本目 狙ったダンゴは撃沈・・・・・
さすがにそう簡単には見つかりませんね~~
でも今年は早いような気がします!!
水の感触はとってもいい感じだと思いますので!!
他、イロカエルアンコウのチビちゃんは定位置にて良い子!!
出てきました!!
タツもタツノイトコも良い子良い子!!
真っ白なサツマカサゴのチビちゃんも出てきております!!
出てきました!!
2本目は砂地深場へ!!
やっぱりこの時期、この水温になると出てくるアイドルを探しに!!
2本目はがっちりゲット!!
居ましたよ~~!!
まだ個体数は少ないですが会うことができました~~!!
サイズもまあまあのツノザヤウミウシ!!
やっぱり可愛いですね~~
出てきました!!
出てきました!!
最近 多くなってきている大好きな子も!!
体をひそめるときに砂が裏返って周りと比べると少し白くなっている所
がありますよね! ここにいます!!
本当に上手に潜って隠れてしまう子!!
出てきました!!
砂をかぶったままでは何かわからないのでちょっとゴメンなさいで
出てきてもらいました~~!
正体は!!  キビレミシマ!!
ほんとブサイクなのですが可愛くて大好き!!
出てきました!!
今日はこんな子も!!
ウミタケハゼの仲間でしょうか!!??
こんな綺麗なイエローの体色の子がいるのかな!?
可愛い良い子でした!
出てきました!!
出てきました!!
他、オシャレハナダイもカミソリウオもミジンベニハゼも
ベニカエルアンコウもみ~んな健在!!
キビナゴ、イワシの群れすごい!!
砂地も岩場もと~っても賑やか!!
エビ・カニ・ウミウシ 大きな子から小さな子までい~っぱい!!  

透明度も最高!
水中も賑やかですよ~~
平日も週末もの~んびりダイビング!
是非 お出かけくださいね!!

★2015年 オリジナルカレンダー!!★
今年も2015年オリジナルカレンダー出来上がっております!
ガイドダイビングご利用の皆様 もれなくプレゼント!!
先着100名様 限定!!
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!

★年末年始 【赤根&カジガ根】限定オープン!★
 地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋も食べ放題

年末年始のご予定 お決まりになりましたか!!
潜り収め&初潜り!に是非!!
クラブハウスでの~んびり年越しダイビングしちゃいましょう!!

【赤根&カジガ根】 限定オープン
12月30日【火】~2015年1月4日【日】まで
【地元漁師さん特製 キンメ海鮮鍋 食べ放題】
2015年1月1日元旦~1月4日【日】まで

★毎年大好評のドライスーツパック スタート★
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!


Posted by O.D.A.Japan at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出てきました!!
    コメント(0)