QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年12月07日

ピカチュー!!

■エリア  川奈
■天気   晴れ!!
■ポイント ビーチ&ボート【馬の背】
■透明度 15m~20m~~!! 
■水温   17℃


この週末 ちょっと風が冷たかったけど天気も良く
最高に気持ちいい2日間でした~~
海も凪、透明度も最高のベストコンディション!!
今日は港 ガラガラの日曜日・・・・・
まあ 陸上も水中ものんびりできていいのですが!!

本日は初ドライスーツチャレンジ&初My水中カメラデビュー!!
のお二人が遊びにきくてれました~~
今年の夏にOWカードを取得していただいて
初のドライスーツでのダイビング!!
まったくの初めてだったけどとってもお上手!!
初めてのドライスーツに戸惑うことなく使いこなしてました~~
クリスマスツリーで記念撮影!!
この冬もガンガン潜っちゃいましょうね~~!
ピカチュー!!
そしてこのお二人 なんと年末には早速 小笠原ツアー!!
せっかくの小笠原とのことでTG3セットも購入いただいて!!
本日 初Myカメラデビューもしちゃいました!!
ショップでしっかり使い方&上手く撮るコツを伝授して
ガンガン撮りまくってきました~~
TG3 やっぱり色が綺麗!!
初めてでもしっかり撮れちゃってました~~
どんどん陸上でも練習して使いこなしてくださいね!!
ピカチュー!!
ビーチもボートも透明度 良し!!
ボートは水面から水底が見えちゃうぐらい!!
やっぱりこの青い水 気持ちいいですね!!

ウミウシ、どんどん増殖中!!
今日は大人気のピカチューも!!
大きな子、小さな子 でした。
ほんと綺麗ですね~
ピカチュー!!
ピカチュー!!
ヒロウミウシも出てきましたよ!
この子も綺麗!!
ピカチュー!!
ニシキウミウシもいっぱい!!
色彩が個体によって様々で面白い!!
この子はちょっと変わった色でした。
ピカチュー!!
他、イガグリウミウシ、ハナオトメウミウシ、クロスジウミウシ、ミアミラウミウシ
定番のサラサやシロ・アオウミウシなどもいっぱい!!

ベニカエルアンコウ、カエルアンコウ、イロカエルアンコウのチビちゃんも
良い子にみ~んな健在!!
オシャレハナダイ 今日はちょっとシャイだったかな。
ミジンベニハゼもやっぱり可愛い~~
カミソリウオも健在!!

馬の背の根の上ではキンギョハナダイがグチャーっと!!
ボートもキビナゴ、イワシ、アオリイカの群れ 多いです!!
クロホシイシモチの群れはどちらもすごい数!!
小魚の群れが大きくなっているので大型のヒラメも多くなってきました!!

透明度も最高!
水中も賑やかですよ~~
平日も週末もの~んびりダイビング!
是非 お出かけくださいね!!

★2015年 オリジナルカレンダー!!★
今年ももうこんな時期になってしまいましたね~~
2015年オリジナルカレンダーが出来上がってきました!!
ガイドダイビングご利用の皆様 もれなくプレゼント!!
先着100名様 限定!!
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!


毎年大好評のドライスーツパック スタート!!
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!

★オリンパスTG3 丸ごとセット★
 前回 即完売 大好評だったオリンパスTG3セット!!
 続々 入荷中!!
ピカチュー!!
 【カメラ本体・ハウジング・SDカード8GB・スナップコイル】
 必要な物 ぜ~んぶ丸ごとセット!!
 水中カメラ デビューには絶対おすすめの1台!
 簡単に気軽に綺麗に撮りたい方には絶対おすすめ!  
 ダンゴウオからマンタまで外付けレンズなんて付けずに
 ぜ~んぶこれ1台で撮れちゃいます!!
 ほんと色が綺麗!!
 水の青さ 素晴らしいです!
 しかもしかも!!  カメラ本体15m防水の安心設計!
 ここのブログの最近の画像 ほぼ全てTG3にて撮影。 
 お買い上げいただいた方だけに
 TG-3で綺麗に撮るコツ&使い方もバッチリ レクチャーしちゃいます!  
 大特価 X”masキャンペーン!!
 今回も残り台数 少なくなってきました!!
 気になる方はお早めにお問合せ・ご予約ください!!!!



Posted by O.D.A.Japan at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカチュー!!
    コメント(0)