QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年12月04日

今日も楽しっ!!

■エリア  川奈
■天気   曇り雨
■ポイント ビーチ
■透明度 15m~20m~~!! 
■水温   18℃~19℃


今日は残念ながら雨がポツポツ・・・・・
だったのですが昨日までの風もやっと収まり
海はべったべたの凪~~
沖合では晴れ間も見えて水中も明るかったです!!

本日はベテラン常連さんとマンツーだったので
がっつり砂地ロ~ングダイブ!!
今ぐらいの水温でドライならじっくりロ~ングしても快適!!
ちょっと最近 気に入ってしまったTG3
ゲスト様と一緒に遊んできちゃいました~

もちろん今日も川奈ブルー!!
本当に綺麗!!
スコ~ンと抜けちゃっています!!
今日も楽しっ!!
浅場のオシャレハナダイ!!
朝一 一番風呂だったのでとっても良い子!
全身 外に出てのんびりしておりました~~
やっぱり綺麗ですね~~
何度も言いますがこの子、水深3mですよ!!
今日も楽しっ!!
とっても可愛いイロカエルアンコウのチビちゃんも健在!!
本当はこのサイズ!!
下から出ているのは支持棒の先端です。
今日も楽しっ!!
今日は顕微鏡モードで撮ってみました。
恐るべしTG3!!
マクロレンズなし、トリミングなしで。
もっと寄れますがライトが届かなくなるのでこの辺かな!
今日も楽しっ!!
そしてキラキラモード(クリスタルモード)で!
ちょっと遊びすぎですかね!
今日も楽しっ!!
ゲスト様の今日のリクエスト! 最大の目標!
他に誰もいなかったのでミジンベニハゼにべったりだったので
ここでもちょっと遊んでみました~~!
並んで2匹いる訳ではありませんので!
(ミラーモード)で撮影してみました。
今日も楽しっ!!
もうすぐクリスマス!!
ラブラブモード! (そんなモードはありませんが・・・・)
今日も楽しっ!!
もちろん他 定番の子たちもみ~んな健在!!
砂地ではクロイトハゼ、イトヒキハゼ、カスリハゼ、いい感じです!!
大きなマゴチやヒラメ、キビレミシマ、シビレエイ、ホウボウなど
どんどん多くなってきてます。
エビ・カニ 甲殻類祭りも継続中~~
ウミウシも多くなってきております。
浅場のサキシマミノウミウシは大発生中!!
イガグリウミウシはいつもの場所で!!
大きな子、小さな子います!!
極小アオウミウシ、サラサウミウシも!!
南の子たちもまだまだこれから!!
コロダイのチビちゃん いました~~
1円玉サイズのマツカサウオのチビちゃんもいろいろな所に!!

ゴロタ棚上ではキビナゴ、アオリイカの群れ!
すごいです!!
この群れの中に入っているだけで癒されちゃいますね~~!

透明度も最高!
水中も賑やかですよ~~
平日も週末もの~んびりダイビング!
是非 お出かけくださいね!!

★2015年 オリジナルカレンダー!!★
今年ももうこんな時期になってしまいましたね~~
2015年オリジナルカレンダーが出来上がってきました!!
ガイドダイビングご利用の皆様 もれなくプレゼント!!
先着100名様 限定!!
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!


毎年大好評のドライスーツパック スタート!!
ドライスーツを着たことない方も
ドライスーツのレンタル料はもちろん
着脱の仕方・使い方までしっかり
レクチャー付きですので安心して
快適ドライスーツダイビング出来ちゃいます!!
この時期のドライスーツダイビング 最高に快適ですよ~~
是非チャレンジしてみてくださいね~~!!

★オリンパスTG3 丸ごとセット★
 前回 即完売 大好評だったオリンパスTG3セット!!
 続々 入荷中!!
今日も楽しっ!!
 【カメラ本体・ハウジング・SDカード8GB・スナップコイル】
 必要な物 ぜ~んぶ丸ごとセット!!
 水中カメラ デビューには絶対おすすめの1台!
 簡単に気軽に綺麗に撮りたい方には絶対おすすめ!  
 ダンゴウオからマンタまで外付けレンズなんて付けずに
 ぜ~んぶこれ1台で撮れちゃいます!!
 ほんと色が綺麗!!
 水の青さ 素晴らしいです!
 しかもしかも!!  カメラ本体15m防水の安心設計!
 ここのブログの最近の画像 ほぼ全てTG3にて撮影。 
 お買い上げいただいた方だけに
 TG-3で綺麗に撮るコツ&使い方もバッチリ レクチャーしちゃいます!  
 大特価 X”masキャンペーン!!
 今回も残り台数 少なくなってきました!!
 気になる方はお早めにお問合せ・ご予約ください!!!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も楽しっ!!
    コメント(0)