QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年09月18日

あがりたくな~い!

■エリア  川奈
■天気   曇り 晴れ
■ポイント ビーチ
■透明度 10m~15m~~!!  
■水温   25℃~26℃


今日も川奈は気持ちいい~~天気!!
午前中は北東の風で水面がザワザワしてしまって
いたのですが時間とともに落ち着き午後には凪ました!!

透明度 アップ!!
水が青いですよ~~!!
水温も26℃突破!!
ほんと気持ち良すぎてエキジットしたくない!
このままずっとずっと水の中にいたいのですが~~

午前中は常連さんファンダイブ! 2ビーチ!!
午後からはご家族で体験ダイビング!! 
がっつり潜ってきました~~

ビーチ 見ものいっぱいでどこから攻めたらいいか悩みます!!
砂地は!
ミジンベニハゼ! 出ました~~!
しかもけっこう浅目!!
今日はあまり寄れずに証拠写真程度ですが・・・・・
やっぱり可愛いですね!!
あがりたくな~い!
動き回っておりますがオオウミウマも健在!!
あがりたくな~い!
タツノオトシゴもちょっと離れた所で・・・・
あがりたくな~い!
タツノイトコ いっぱい!!
お腹がパンパン、大きな子が多いです!
カエルアンコウもほぼ同じエリアにいてくれております!!
あがりたくな~い!
ゴロタエリアでは甲殻類 フィーバーフィーバー!!
イソギンチャクモエビ 増えてきましたね~~
ガイドロープすぐ横にも付いてきました~~
イソバナカクレエビも小さいけど綺麗!!
アカシマ、オトヒメ、アカホシ、マルガザミ、オシャレ、ビシャモンなどなど増殖中!!
ガラスハゼも!  アカオビハナダイは小っちゃい可愛い子が!
ハナハゼ大フィーバー!   
イレズミやコクテン、シュンカン、オキナワベニハゼ
他、砂地のハゼたちもいっぱい!!
ベニカエルアンコウも定位置にて健在!
チビちゃんシリーズ、南方系シリーズ いっぱいです!!
気持ち良さ 伝わりますかね~~!?
群れもいっぱいで~す!
あがりたくな~い!
もちろん今日もカメさんダイブ!!
ファンダイブも体験ダイブもみ~んなでカメさんダイビング!!
あがりたくな~い!

本日の体験ダイビング とっても仲良いご家族でワイワイ!!
娘さん2人はな~んの抵抗もなくスッと水中へ!
お母さんは最初はドキドキでちょっと不安いっぱい戸惑っていたようですが
水中に入ってしまえばそんなことも忘れてスイスイ!!
先頭きってガンガン潜ってました~~(笑い)!
あがりたくな~い!
あがりたくな~い!
カメさんチャレンジ するってスレートに書いたらみんなでOKサインが
出たので行ってきました~~
午前中はいつもの寝床にすっぽり入っていたのですが
体験の皆さんが行ったときはとっても良い子にトップの岩の上で
ちゃんと待っていてくれました~~
さすが!  川奈のカメさん、ちゃんと空気読んでますね~~!
一緒に記念撮影!!
キョロキョロするカメさんにみんなで癒されてきました~~
あがりたくな~い!
今年の海はもう終わり!? なんて思っているみなさん!
伊豆の海は今が一番 良い季節なんですよ!
7月、8月より水温は今の方が高い! 暖かい温かいんです!
しかも夏より水も綺麗だし魚たちはいっぱいだし!!
これって本当なんですよ!
それに海も空いているからの~んびりダイビングなんです!!
夏にCカード取ったみなさんも最高の季節 逃さないでくださいね~~!
体験ダイビングも今が一番の季節!
是非チャレンジしてみてくださいね~!

最高のコンディションが続いております!!
気持いい海でリフレッシュしませんか~~!!
今週は平日、週末ともにの~んびりダイビング・・・・
体験もファンダイビングもまったりで行きます!!
遊びに来てくださいね~~!

今の川奈 見ものいっぱい!!
カメさんたちも元気!!  
港も落ち着いてきておりますので
混み混み嫌いでちょっとお休みしていたみなさま 
秋のベストシーズン いよいよ到来ですからね~~
そろそろお出かけください!

皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!


Posted by O.D.A.Japan at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あがりたくな~い!
    コメント(0)