QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年09月14日

満員御礼! 有難うございました!!

■エリア  川奈
■天気   快晴!!
■ポイント ビーチ&ボート【馬の背】
■透明度 8m~12m~~!!  
■水温   25℃~26℃


3連休中日!
お天気にも恵まれていい海でした~~!

本日も沢山のゲストの皆様が遊びに来てくれました~~!
川奈の港もダイバーだらけ!!
大賑わいの1日!
ちょっと時間が押してしまって
バタバタしてしまってすみませんでした。

本日は講習チーム&ファンダイブチームは
3チームに分かれてのダイビング!
朝から最終までビーチにボートに潜りっぱなしの
超楽しい1日でした~~!

午前中は北東の風で水面がザワザワしていたのですが
エントリーも問題なし!!
講習のみなさんもとってもお上手!!
明日はのんびり水中世界を満喫!  
思いっきり遊んじゃいましょうね~~!

ファンダイブは砂地にゴロタにボートに!!
ベテランさんチーム&ビギナーさんリフレッシュチームで!!
皆さん 無事にカメさんにも会うことができました~~!
満員御礼! 有難うございました!!
砂地はタツ タツフィーバー!!
大きなオオウミウマも健在!!
満員御礼! 有難うございました!!
タツノオトシゴ!?  体がトゲトゲしているのが
気になるのですが!?  
小さな可愛い子です!
満員御礼! 有難うございました!!
タツノイトコの大きな子がいっぱい!!
お腹がパンパンの子がいます!!

タツの近くでは成長著しいカエルアンコウ!!
この子、色がドンドン変わってきているような!?
かなり大きくなりました~~
満員御礼! 有難うございました!!
変わってきていると言えばこの子!!
アカオビハナダイの変身中の子です。
綺麗ですよ~~
満員御礼! 有難うございました!!
ベニカエルアンコウ、ウミテングも健在!!

今の川奈 見ものいっぱい!!
カメさんたちも元気!!  
港も落ち着いてきておりますので
混み混み嫌いでちょっとお休みしていたみなさま 
秋のベストシーズン いよいよ到来ですからね~~
そろそろお出かけください!
 
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

◆ 15日【月】はまだまだ余裕があります!!
   ガイドダイビング、体験ダイビング! 大丈夫です!!
   ドタ参 お待ちしております!!

 伊豆の夏、これからですよ~~
 是非 遊びにいらしてくださいね~~!


■---------------------------------------------------------------■
★イベント・キャンペーン情報満載!!★

お知らせ、イベント・キャンペーン情報 是非ご覧ください!!
夏最後のイベントアップ!!
体験ダイビング、ステップアップ、リフレッシュダイビング、
レンタル器材パック等  超お得な情報満載!!
今年の夏はしっかりスキルアップしちゃいましょう~~



Posted by O.D.A.Japan at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼! 有難うございました!!
    コメント(0)