QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年03月21日

3連休スタート!!

■エリア  川奈
■天気   晴れ!!
■ポイント ビーチ&ハーフボート
■透明度 5m~~     
■水温  13℃~14℃


3連休 初日は最高のお天気でスタート!!
川奈の港も賑やかな1日でした~~
午後から少し風が強くなってきたのですが
南西の風なので川奈はベタ凪!!
透明度がイマイチですが見ものいっぱい
初ドライチャレンジのゲスト様、常連様たちと
ビーチ&ハーフボートで超ロ~ングダイブしてきました~~

チビちゃん祭り 日に日に賑やかになってきました~~
水中も春真っ盛り!!
本日はアナハゼ ベビーがいっぱい!!
ヒメイカとのコラボが何とも言えません!
アナハゼベビー まだまだみ~んな超チビちゃん。
目がでっかくて体のバランスがまだ整っていない・・・・・
それが可愛いですよ~~

サギフエのチビちゃんも!!
今年は個体数が多いです!
3連休スタート!!
大きなタカクラダツはいつもの場所からちょっと移動。
でも良い子に隠れてくれておりました~
3連休スタート!!
ベニカエルアンコウ ここの所 調子いいですね~~
個体数が多いです。
この子たちも産卵期でしょうか!?
3連休スタート!!
ウミウシがとにかくいっぱい!!
定番の子たちからミノ系の子、ミドリガイ系の子、
ウミウシだけでログブックがいっぱいになっちゃいました~~
セスジ、スミゾメミノウミウシは産卵真っ最中!
綺麗な卵がどんどん増えていっております。
ヤリイカ卵がいっぱい、早めに付けた卵はもうハッチアウト、
真っ白な卵や赤ちゃんイカがしっかり見える卵など各ステージが観察できます。
サクラダイ&アカオビハナダイのチビちゃんコラボ。
同じ岩の亀裂で仲良く同居しております。

甲殻類もまだお祭りですよ~~
砂地もゴロタもとにかく時間とエアーがもっと欲しい!って感じです!!

明後日 日曜日はまだまだ空いております・・・・・
お天気も良さそう!!

水中も春に向かってアイドル いっぱい!!
海も空いているので
リフレッシュダイビング、ドライスーツチャレンジ、フォトダイブ等
の~んびり、じっくりできちゃいます!
快適ドライスーツパックも毎日 開催中!!
是非 お出かけくださいね!!
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

■----------------------------■
★大好評 ドライスーツパック スタート★
ドライスーツパックなら着方から使い方までしっかりレクチャー付き!
まったく初めてでも安心して快適ダイビングができちゃいます!
今年は是非 ドライスーツ チャレンジして快適ダイビングしてみてください!!

    2ビーチガイド&ドライスーツパック
        13,650円 (ドライスーツレンタル含む)
O.D.A.Japanのドライスーツパックは!
サイズもいっぱい!!  
最大185cmまでの方のスーツもご用意しております!!
もちろん男性女性 各サイズをいっぱい取り揃えておりますので
サイズご心配の方もお気軽にお問合せください!!

■----------------------------■

Posted by O.D.A.Japan at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休スタート!!
    コメント(0)