QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年02月26日

暖かい~~!

■エリア  川奈
■天気   晴れ
■ポイント ビーチ&ボート【馬の背No4~2】
■透明度 7~10m      
■水温  13℃~14℃


今日も春の日差しいっぱい
ポッカポカの気持ちいい1日でした~~
海も凪!
久しぶりにボートで【馬の背】へ行ってきました。
本日もゲスト様との~んびりまったりビーチ&ボートで2ダイブ。
ボートの透明度もマズマズ。
沖の潮 明るくなってきております!!

ビーチもボートもウミウシいっぱい!!
ミヤコウミウシ 2cmぐらいのチビちゃん!!
このサイズのミヤコウミウシ 今まであまり目にしてないかも。
綺麗なブルーも斑点も鮮やかでやっぱり小さいうちは可愛い~~
暖かい~~!
こちらも小さな小さなチゴミドリガイ。
綺麗です。
暖かい~~!
冬の名物 シビレエイも大きな子から小さな子までいっぱい!!
体のサイズに不釣り合いなお目目が可愛いですよ!
暖かい~~!
ヤリイカの卵 どんどん増えて行っております!!
最初に付けた卵はもうハッチアウトしてしまっている子たちも!
新しい卵は真っ白で透き通っていて綺麗です!!
連日 お伝えしている定番の子たちもみ~んな健在!!

作業でボート【平根】に潜ったチームからは
ネコザメ、ドチザメ、ナヌカザメ、カスザメがいたそうです!!

川奈この時期の名物 サメ、トビエイ、今が旬です!!

今週は気温も上がって春陽気です!!
平日も週末もの~んびり。
冬のアイドル いっぱい!!
海も空いているので
リフレッシュダイビング、ドライスーツチャレンジ、フォトダイブ等
の~んびり、じっくりできちゃいます!
快適ドライスーツパックも毎日 開催中!!
是非 お出かけくださいね!!
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!


■----------------------------■
★大好評 ドライスーツパック スタート★
ドライスーツパックなら着方から使い方までしっかりレクチャー付き!
まったく初めてでも安心して快適ダイビングができちゃいます!
今年は是非 ドライスーツ チャレンジして快適ダイビングしてみてください!!

    2ビーチガイド&ドライスーツパック
        13,650円 (ドライスーツレンタル含む)
O.D.A.Japanのドライスーツパックは!
サイズもいっぱい!!  
最大185cmまでの方のスーツもご用意しております!!
もちろん男性女性 各サイズをいっぱい取り揃えておりますので
サイズご心配の方もお気軽にお問合せください!!

■----------------------------■

Posted by O.D.A.Japan at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい~~!
    コメント(0)