QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年11月06日

ネジネジ!!

◆天気  曇り
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  ~8m~10m~~~!!
◆水温   21℃~22℃!

今日も1日 スッキリしないお天気で・・・
朝方は北東の風でザワザワしていた
のですが1本目エントリーするぐらいには
落ち着きほぼ凪の海になりました~!!
透明度 浅場は青くていい感じ!
深場はまだ浮遊物&白っぽいですが。
ストレスない水色でした。

本日は常連ゲスト様との~んびりガッツリ!
もう何年もご一緒させていただいている
ゲスト様なのでまったく心配なし!
エアーの不安もなし!
ほぼ後ろ振り向かずのガイド(笑)
被写体探し&カメラにで!!
気が付けばアッという間のロ~ングタイム。
水中もどこへ行っても貸切だったので
ゲスト様と撮りまくってきました~

今日のヒレ&ヒレ&ネジ!
すごかった~!
平日の特権ですね~
近くまで寄ってもまったく気にせず
ピョンピョン出まくり~で!
あげくカメラの前まで突進してくる子も!
ここだけで1本行っちゃてもいいですね!
ネジネジ!!
【魚眼君forタカジン】&TG4で。
これが本来の撮り方かな!
この子達 良い子です!!
ネジネジ!!
やっぱり同じ場所に2個体!
チビちゃん&少し大きめの子。
ネジネジ!!
えび・カニ シリーズ絶好調!
甲殻類だけでも1本じゃ足りません!
人気者もいい子ですね~(笑)
ネジネジ!!
ずいぶん大きくなりました!
成長 早いですね~!
ネジネジ!!
魂サイズではありませんが!
でも可愛いサイズ。
ネジネジ!!
他の子達は不調なのですが
この子達はまだまだいっぱい!
ネジネジ!!
お気に入りのケサガケベラ、トカラベラや
他ベラ系のちびチャンもみ~んな良い子!
フタスジリュウキュウ&ハナゴンベも!!
岩場&砂地のハゼ シリーズも絶好調です!
群れもとにかくいっぱい!!
秋の良い海 絶好調です!!

今週末11日【日】 今の所ガラガラです・・・
是非 リフレッシュしに来てくださいね!!

★11月12日【月】、13日【火】
  体験、講習、ガイドの受付は終了させて
  いただきました。申し訳ありません。
  14日【水】以降の平日、及び週末
  と~っても空いております。
  今シーズン ウエットスーツダイバーは
  ラストスパートですからね!!
  水温はまだまだOK。
  温かフードベストもご用意しておりますので
  是非 遊びにいらしてくださいね~!

今が最高のシーズン!
1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
今、潜らないともったいないですよ~!
是非 お出かけくださいね~!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネジネジ!!
    コメント(0)