QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年11月04日

極つぶ~!!

◆天気  雨 ⇒ 曇り
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波少々
◆透明度  ~10m~!!
◆水温   21℃~22℃!

今日は残念ながら雨スタートの
日曜日になってしまいました・・・・
こんな陽気のせいか港もの~んびり。
ダイバーも少なめで静かな日曜日でした。

本日は常連ゲスト様や先日 OWカード取得
いただいて初ファンダイブのゲスト様達と
の~んびり2ビーチ行ってきました。
予報より強めの北東の風で水面ザワザワ
しましたがEN&EX問題なし!
透明度も昨日よりぜんぜんアップ!!
浮遊物も少なくなり水も青みが強くなり
良い感じに上がってきてました。

やっぱり秋の川奈!
潜るたびにいろいろな子達に
会えちゃいますね~!
今日は極小ウミテング 2粒! ゲット!
小さすぎて2度見しちゃいました~!
可愛すぎ!!
鼻先も短く幼顔の子達でした~
明日 見えるかな~(笑)
極つぶ~!!
最近 浅場をユラユラしている子!
今日はスロープ横で漂っておりました!
極つぶ~!!
えび・カニ シリーズ!!
とにかくいっぱい!
人気者 やっぱり可愛い!
今シーズン オシャレがものすごい数!
クリアクリーナも!
どこも動いていないように見えるのですが
中性浮力 ばっちり!
ホバリングしております!
極つぶ~!!
普通のオトヒメエビですが!
超チビちゃん!
小さくてとにかく細い~超スリム。
頭の先から尻尾までで
3cmぐらいですかね!?
可愛い~!
極つぶ~!!
早くもシビレエイ出てました!
極つぶ~!!
ハナゴンベ、フタスジリュウキュウ、
トカラベラ、ケサガケベラなどなどの
ちびチャン達も良い子に健在!
人気者、カミソリ達もみ~んな健在!
極つぶ~!!
もちろん川奈 定番の子達もいっぱい!
群れもすごいですからね~!
浅場ではイトヒキアジもウロウロ!
最近 ボラがまとまりだしております!!
この時期 名物ボラクーダ!
そろそろのような気が!!
圧巻のボラクーダの渦 期待しちゃいましょう!
見ものいっぱい、楽しい海 継続中!

今週平日もがっつり潜ります!
の~んびり遊びに来てくださいね~!
今週末11日【日】 今の所ガラガラです・・・
是非 リフレッシュしに来てくださいね!!

今が最高のシーズン!
1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
今、潜らないともったいないですよ~!
是非 お出かけくださいね~!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極つぶ~!!
    コメント(0)