QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年11月02日

同じ子?!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波少々⇒良好!
◆透明度  ~8m~!!
◆水温   21℃~22℃!

アッという間に11月ですね~!
先月後半からずっと良いお天気で!
気持ちいい~秋晴れ週間でした!
今日は北東の風でちょっと冷たい風
でしたが青空いっぱい。
少~し風波が出てザワザワしましたが
お昼ごろには落ち着き凪の海に!
透明度 ちょっと白っぽさが
増した感がありますがまずまず!
ストレスない海 続いております!!

本日は常連ゲスト様との~んびり!
浅場&深場で2ビーチ行ってきました。
この子、同じ子!?
28日に会った時は!
先日 掲載した写真ですが。
同じ子?!
今日 会いに行ったら!
なんか違う子みたいな感じすよね~!?
でもでもまったく同じ場所で、
同じようにユラユラ。
目玉の感じは同じなのですが・・・
ここ数日で一気に成長したのでしょうか!?
同じ子?!
ここの所 ぜんぜん顔が見れくて
心配していたネジ&ヒレ&ヒレネジ!
ちゃんと元気でした~!
水温が少し下がったせいか・・・・
かなり敏感ですが・・・・
同じ子?!
人気のハナゴンベのチビちゃん良い子ですね~!
同じ子?!
近くには!
フタスジリュウキュウスズメダイのちびチャン!
この子もずっと良い子です!
同じ子?!
この子達 綺麗に撮りたいのですが~
なかなか難しいですね~!
今シーズン 凄まじい数です!
同じ子?!
もちろん他にもいっぱいですからね~!
だんだん朝・晩が冷え込んで
きましたが日中の伊豆は気持ちいい
太陽いっぱいでヌクヌクですからね~!
まだまだウエットスーツでOK!
温かフードベストもご用意しております!
セミドライ、ドライスーツなら尚 快適!
秋の川奈 見ものいっぱいです。

今週末 まだまだご予約OK!
の~んびり予定になっております。
ドタ参 大歓迎。
週末お出かけ日和になりそうですので
是非 リフレッシュしにきてくださいね!

今が最高のシーズン!
1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
今、潜らないともったいないですよ~!
是非 お出かけくださいね~!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ子?!
    コメント(0)