QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年10月21日

やっと!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  川奈ビーチ
◆海況    風波あり・・・・
◆透明度  ~10m~15m~~!!
◆水温   23℃~24℃!

今日も川奈は北東の風・・・
朝からバシャバシャの海で
潜水注意でのオープンになりましたが
波にそれほどパワーもなく
潮もあがっていてEN&EX問題なし!
やっとやっと!
川奈へエントリーできました~!!

浅場は少し揺れがありましたが
砂地まで下りてしまえばまったく静か!
水も棚上は少し白っぽくなってましたが
下の潮は青くて綺麗~な潮!
久しぶりの川奈!
やっぱ楽しい!!
良い海でした~!!

この1週間 まったく入れてなかったので
砂地からゴロタ、棚奥までゲスト様達と
一通りチェックしながら2ダイブまわってきました。
相変わらずの群れ!
アオリイカもすごくなってますね~!
南の子達も時化前とほぼ変わらず
み~んな健在!
NEWフェイス 今日は探し切れません
でしたが・・・・
また明日からの~んびり探してきますね~!

今日の画像 これだけですが(笑)
ネジ&ヒレネジ ペア!
しかもエビちゃんは!
コトブキテッポウエビ!?でいいのかな!?
画像1枚目右下 赤い綺麗な子が映ってます。
よ~く見てくださいね!
この3種トリオで同居中です!!
いや~ とっても良い子で。
これだけ寄っても!
みんなでパシャパシャ ストロボ焚いても!
ビクともしません(笑)
今日は我々だけだったからかな・・・?
でもでもほんと良い子ですよ~!
やっと!!
やっと!!
えび・カニ シリーズ
またまた増殖中!!
とにかくいっぱい!
1円玉 マツカサ ベビーも健在!
クロユリも大きくなってすごくなってます。
イガグリ、ヒロウミウシも目立ちました。

★今週23日【火】のみお休みをいただきますが
 明日から毎日ガッツリ潜りますからね~!
 平日の~んびりなので遊びに来てくださいね~!!

 今週末27日【土】、28日【日】ともにご予約OKです!!
 お早めにご連絡くださいね!!

秋の伊豆 見ものいっぱい
透明度もいいし!
良い海になっております!!
今が最高のシーズン!
水温も高いし!
1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
今、潜らないともったいないですよ~!
是非 お出かけくださいね~!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと!!
    コメント(0)