QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年09月24日

良い連休でした~!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  ~7m~10m~15m~~!!
◆水温   25℃~26℃!

連休最終日も良いお天気に恵まれて!!
最高のダイビング日和でした~!
今日も北東の風で少~しザワザワしましたが
EN&EX問題なし!!
体験ダイビングまで出来ちゃうぐらいの
海でした~~!
透明度・・・若干ダウンかな・・・・
エリアによって綺麗~な所
浮遊物が巻き上がってしまっている所
少し白濁しているところと
マチマチな感じの海でしたが
取り敢えずはストレスない水でした~!

本日は体験ダイビング&ファンダイブの2本立て!
体験ダイビングご参加のMさんチーム。
まったく初めてのダイビングと言う事でしたが
呼吸にもすぐなれて水中を自由に!
マスククリアも完璧にこなしちゃって!!
みなさん、本当にお上手でした~!!
これならすぐにダイバーデビュー
できちゃいます!!
是非 次回は講習やっちゃいましょうね~!
良い連休でした~!
ファンダイブはベテランさんばかりだったので
とにかくガッツリ(笑)
ほんと久しぶりに砂地の深~い所へ1本!
午後はビーチ奥の奥、
他チームはまったくいないエリアで
綺麗な青い水で!!
いい感じの潮が入っておりました~
しかもメッケ物いろいろと!!
メンバー限られるエリアなので出物は
タイミング見てご報告しますね~!!
でもでもいろいろでした~(笑)

ミナミギンポ!
なんと3匹になって戯れておりました!
良い連休でした~!
クロユリ、ヒメユリ いっぱい!
かなり大きく成長しております。
良い連休でした~!
久しぶりにこの子達も!
良い連休でした~!
ヒレネジ&ネジ
この子達以外にもけっこう出てます!
良い連休でした~!
カスリ&クサハゼ 
ビュンビュンです!
絶好調!
良い連休でした~!
お気に入りの竹筒から顔覗かせて!
良い連休でした~!
やっぱり可愛いですね~!
良い連休でした~!
カミソリもまだまだ絶好調!
良い連休でした~!
イバラタツのチビも良い子!
良い連休でした~!
今の群れの状態 お伝えしたいのですが・・・・
この画像の数倍! 数十倍!
ほんとスゴ過ぎます!
良い連休でした~!
カメ達もの~んびり!
良い連休でした~!
もちろん他にもいっぱいですからね~!
ほんといつまでも入っていたい海!
エキジットしたくない海 継続中!!
気持ち良すぎます!!

秋の伊豆 コンディション良好!
最高のシーズンになっております!
透明度もいいし!
水温も高いし!
1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
今、潜らないともったいないですよ~!

明日からの3連休明け平日 の~んびりです!
海 とっても良いので是非 お出かけください!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い連休でした~!
    コメント(0)