QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年08月28日

いろいろいっぱい!

◆天気  曇り⇒晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!! 
◆透明度  ~10m~15m~~!!!
◆水温   25℃~27℃!!

今日は午前中 ちょっと雲が多かったですが
お昼ぐらいには青空良い天気に!!
北東の風で少しザワザワしたのですが
昨日までの暑さも和らぎとっても
過ごしやすい1日でした。

今日から2学期開始!
朝はランドセルを背負った小学生達が
元気に集まって学校へ向かっておりました。
夏休みも終わりのせいか??
川奈の港もイルカ浜もの~んびりで。
賑やかさも一段落ですかね~
海の中は1年でも一番!
水温も高いし生物もいっぱいだし
水も綺麗だし!!
最高に良い時期になってきてますよ~

我々もゲスト様達との~んびり
2ビーチ 行ってきました。
久しぶりに砂地がっつり&
最近 あまり行けてなかったエリアで!
ここは他チームもあまり行かないエリア
なので情報がなかったのですが!!
いろいろな子 居ましたよ~~!

ヤセアマダイ!!
10cmぐらいの子。
可愛かった~~!
いろいろいっぱい!
ベラギンポですかね!?
いっぱいです!
いろいろいっぱい!
他にも!! いっぱい!
ちょっと熱いエリアになってました~
他の子は追々 ご報告しますね~(笑)

そして砂地ではハゼ達がビュンビュン!!
クサハゼ お腹パンパン!
ダイバー少く潮もいい感じで動いていたので
飛びまくっておりました!
いろいろいっぱい!
カスリもデッカい子ばっかり!
しかも珍しくほぼ警戒心ゼロ!
いろいろいっぱい!
他 ハゼ達いっぱい!
ネジ&ヒレネジも健在!!

ここの所 顔をあまり見てなく
そろそろ終わりかな~なんて思っていたら。
今日はそこいらじゅうで顔を出していました!
タナバタウオ!
ハーレム!
雄&雌2匹!!
ちゃんと撮れなかった・・・・残念・・・・
いろいろいっぱい!
この子も良い子に!
チョウチョウウオ系のちびチャンもいっぱい!
スズメダイ系の子達も!!
いろいろいっぱい!
今日はカイメンの裏にまわっておりました。
でもでも良い子!
いろいろいっぱい!
1本目に会いに行ったら・・・・
いなかったので帰ろうと思って泳いでいたら!
ゲスト様を確認しようと後ろを振り返ったら!!
すぐ後ろにぴったりくっついて泳いでいました~!
びっくり!!
何かと間違えて近寄ってきた感じ!!?
しばらく横に並んで一緒に泳いでくれました~
いろいろいっぱい!
ちびチャンはいつもの所での~んびり。
海藻に埋もれておりました。
いろいろいっぱい!

8月も後半戦突入!
29日【水】、30日【木】の2日間は
ガイドの受付は終了させていただきました。
申し訳ありません・・・・
他日程はの~んびり。
金曜日はガラガラ・・・・
週末も空いております!!
コンディション良く、見ものいっぱいです!
潜りに来てくださいね~!!

9月以降の平日、週末、3連休
ガイドダイブも体験ダイビングも
ご予約OKです!!
是非 リフレッシュ、クールダウンしに
来てくださいね!!
お決まりになりましたらお早めにご連絡
くださいね~!!


皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております!!

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろいっぱい!
    コメント(0)