QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年07月25日

みんなでワイワイ!!

◆天気  曇り晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  ~10m~15m~~~~!!!
◆水温   23℃~26℃!!


今日もちょっと涼しめスタート!!
っと言っても日中は暑いに変わりは
ありませんでしたが!!

ゆる~いウネリ 入ってきております・・・・
がEN&EX 問題なし!!
水中もまったく気にならないぐらいの
凪の海 継続中です!!

本日も賑やかに!!
み~んなで2ビーチ 行ってきました。
水中も明るいし見えちゃっているし!
水温も26℃とヌックヌクだし!
群れもいっぱいだし!
ストレスフリーな海、
今日も気持いい~海でした。

久しぶり、リフレッシュのゲスト様達も
いらしたのでの~んびりカメさんダイブ!
昨日もそうだったのですが
だいぶ手前、ガイドロープ付近まで
気持良さそうにお散歩してきております!
チビちゃんはお気に入りの棚にいてくれるし。
カメさんパラダイスです。
みんなでワイワイ!!
今日はみんなで賑やかダイブだったので
カメさんぐらいしか写真 撮らなかったので・・・
ミナミちゃんもいろいろな所に!
タナバタウオも顔を出して!
1cmぐらいの可愛いハタタテも!
ツユベラのちびチャンも健在!
ハゼシリーズ、えび・カニシリーズも絶好調!
群れもグチャーっと!!
楽しい海 継続中です!

今週末 ウズウズが・・・
ちょっと心配な予報になってきております。
海洋状況 お気軽にお問合せください!

27日【金】、28日【土】
8月5日【日】のガイド、体験ダイビングの
受付は一旦終了させていただいております。
申し訳ありません・・・・

来週明け 平日はとってもの~んびり。
台風一過で海も良くなってくれるのでは
ないでしょうか! 
この波に乗って新たなるちびチャンも
いっぱい到着してくれることを期待しちゃいましょう!!

日程 お決まりになりましたらお早めにご連絡くださいね~!!

リフレッシュしに!!
海にの~んびり遊びに来てくださいね~!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております!!

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでワイワイ!!
    コメント(0)