QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年04月01日

今日もやっぱり!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  ~10m~~!!
◆水温   16℃~17℃


新年度スタートの今週末!
気持ちいい~お天気&凪の海で
2日間 終了しました~
土曜日は賑やか!
日曜日はの~んびり・・・
港もうちも・・・
ここの所 日曜日が空いておりますね・・・
狙い目は日曜日!
日曜日がおすすめ !(^^)!

そんなのんびりな今日もやっぱりダンゴ!
桜も満開で最高なのですが
やっぱりこの時期は花よりダンゴに
なっちゃいます。
今シーズン ダンゴもビクニンもまだ数は
それなりにいるのですが・・・・
水温 上がってきているし
人気者だしで毎日 会えるかビクビク・・・・
なかなかのシーズンなので・・・
早く会いに来てくださいね~!

大きくなったグリーン ダンゴも健在!
今日もやっぱり!
かすかに天使模様が残っているちびチャンも!
今日もやっぱり!
赤ダンゴは大きくなりました!
今日もやっぱり!
この子もいい所に!
今日もやっぱり!
ビクニン 大きな子小さな子も!
今日もやっぱり!
オビアナハゼ!
小さくてとっても綺麗な子。
このサイズ感 今だけですからね~
今日もやっぱり!
サギフエ達もまだまだ群れ群れ!
今日もやっぱり!

今週平日もお天気良さそうですよ~
晴れマークいっぱい!
風も問題なさそうです!!
の~んびり春リフレッシュ
遊びにきてくださいね~

皆さまのご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック★
4月に入り伊豆川奈はポカポカ陽気!
とっても気持いいシーズンになっております。
水温も徐々に上がってきていますが
まだまだドライスーツが快適シーズン!
今シーズン 川奈は超人気者【ダンゴウオ】で
とっても賑わっております!
そして春は新しく産まれたちびチャンが
いっぱいの時期なんです!!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツで
春の伊豆 満喫しちゃいませんか! 
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き!!
水中でもしっかりサポートさせていただきます。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もやっぱり!
    コメント(0)