QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年03月25日

水温もアップ!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  ~10m~!
◆水温   15℃~16℃!


今日も気持ちいい~お天気!!
ポッカポカ日和の週末2日間でした!
ゆる~いウネリ 残っていたのですが
ほぼ凪と言っていいぐらいの海!!
透明度もアップ、水温もアップ!
昨日のデータから1度近くもアップ!
ダンゴさま様、今週もみんなでワイワイ
賑やか楽しい週末、有難うございました!!

安定 岩ダンゴ!!
大きくなりました!
まだまだクッキリ天使も健在!
ゲスト様が新しいスナビクニンも
見つけてくれました~~!!
水温もアップ!!
ホウボウ ベビーも大きくなって
色も変わってきてます!!
まだまだベビーもいっぱい!
水温もアップ!!
オビアナハゼ ちびチャン!!
このサイズぐらいが可愛い!!
頭、体、目のバランスが何ともです!!
水温もアップ!!
この子は!?
手長タコのちびチャン。
頭サイズ2cmぐらい、足長さ20cmぐらい
に伸びておりました!!
水温もアップ!!
やっぱり大好き マメマクラ。
水温もアップ!!
えび・カニ シリーズもまだまだ!
今日はコノハガニ。
水温もアップ!!
この子はチビちゃんではないですが!
安定のベニケロ!!
水温もアップ!!
川奈駅の桜も7~8分咲き!!
今週はお天気も良し! 
ポッカポカ日和でお花見日和!
是非 お出かけくださいね~!!

平日は毎日の~びり予定。
いつでも遊びに来てくださいね!
3月31日【土】 残席少々・・・
4月 1日【日】 空いております・・・!!
日曜日がねらい目!!
お早めにご連絡くださいね~!!
水温もアップ!!
水温もアップ!!

皆さまのご連絡、ご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水温もアップ!!
    コメント(0)