QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年02月24日

国際化!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好 ベタ凪!!
◆透明度  ~15m~20m~~!!
◆水温   13℃


最高のお天気&海で週末スタート!!
しばらく続いた北東の風もピタっととまり
太陽いっぱいポッカポカの1日になりました!
海もベッタベタの凪!
しかも透明度 最高!!
綺麗な海でした~

本日はフランスのゲストさま!!
英語は話せるんですけど・・・
フランス語は~~(嘘です)
なんて思っていたら日本語ペラペラ!
とっても丁寧でお上手な日本語で
会話もスムーズに!!
体が大きな方でレンタルドライは
無理かもってお話したらウエットで
大丈夫です!! との事。
母国では14℃ぐらいの水温なら
普通にウエットスーツで潜っているようです。

と言う事で水温14℃の川奈の海
5mmワンピース+フードベストで
がっつり潜ってきました~
ダイブタイム50分×2ダイブ
まったく寒がる様子もなく震える事も無く
余裕で水中を満喫しておりました~
素晴らしいですね~
マネできないですが・・・・
国際化!!
初めての日本の海!
初めての川奈なのでやっぱりカメ!
小さい生物より大きめの生物がお好きな
ようで初めて見る日本の水中生物達に
興味深々でいらっしゃいました!
でもでも小さなウミウシ達やサギフエ
ヒメイカ、ホウボウベビーなどなど
今の川奈 しっかり見ていただきました!
国際化!!
水もスコ~ンと抜けて綺麗!
水温も少しですがアップ!
陸上は春の陽気。
ほんと言う事なしの1日でした。

来週以降 気温もどんどん上がってくるようですね!
川奈はコンディション良好。
春のベビーラッシュです!
ウミウシ達も!
エビ・カニ シリーズもいっぱい!
見ものいっぱいです。

伊豆はそろそろ早咲きの桜が
満開に近くなってきております!
ドライブ&ダイビング&温泉
最高のシーズンになっております。
是非 お出かけくださいね~
ご予約 お待ちしております!!

皆さまのご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際化!!
    コメント(0)