QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年02月10日

ポカポカ!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  10m~15m~~!!
◆水温   14℃


3連休スタートの今日は!!
風もなく日差しもポッカポカ!!
今年1番の暖かではないでしょうか!!
海も凪!!
透明度も良し!
最高の1日になりました。

せっかくのお天気だったのですが
港もダイバー少なくの~んびり。
今日は最近ハマりの深場へ行かずに
ビーチ奥と浅場でじっくりフォトダイブ
してきました。

今シーズン サギフエ当たり年かな!?
特に浅場に集中!
深場でもウロウロしております。
ポカポカ!!
上の子 サイズ感 こんな感じです。
ポカポカ!!
ヒメイカもいっぱい!
小さいけど綺麗ですよ!
ポカポカ!!
クロヘリアメフラシ達もワサワサ
してきております。
ポカポカ!!
エビ・カニ シリーズ絶好調!
このゴツゴツ感 たまりません!!
ポカポカ!!
アカホシもいっぱい!
ポカポカ!!
ウミカラマツエビも健在!
ポカポカ!!
他、ビシャモン、イシギンチャクモエビ
イソバナカクレエビ、クシノハカクレエビ
ザラカイメンカクレエビ、カザリイソギンチャクエイビ
ウミシダカクレエビ、オトヒメエビ
とにかくいろいろな子が!!
ポカポカ!!
今日も海鵜 絶好調(笑)
なんと我々がいる水深20m近くまで
潜ってきてました!!
透明度もいいので群れもいい感じ!
コンディションとっても良好です!

川奈の海は透明度よし!
青い海 継続中。

この連休中!
の~んびりすぎて困っております(汗)・・・・
雨は今晩までで明日、明後日は晴れマーク!
風予報も問題なし!!
伊豆はそろそろ早咲きの桜がいい感じに
なってきております!!
ドライブ&ダイビング&温泉
是非 お出かけくださいね~
ご予約 お待ちしております!!
是非 遊びにいらしてください!!

皆さまのご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ!!
    コメント(0)