QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年01月27日

アマダイ!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  ~15m~!
◆水温   14℃~15℃


川奈に戻ってきました!!
約1週間ぶり・・・・・
今回の雪・・・・ 皆さん大丈夫でしたか!?
伊豆は!  川奈は!
山側のエリアは少しですがまだ積もったまま
残っている所がありますが
海側エリアは全て溶けていつも通り!
海岸線の国道もまったく問題ありません!!

今週末は快晴&ベタ凪でスタート!!
風もなく気持ちいいお天気の1日でした!!
2ビーチ がっつりゲスト様と行ってきました。

1本目はがっつり深場へ!
久しぶりに会えました~!!
アマダイ!!
とっても大きな綺麗な子でした。
久しぶりすぎて少し慌ててしまって・・・・
何とか1枚 証拠写真ですが・・・・
アマダイ!!
コソデも健在!!
だんだん大きくなってきたかな!?
アマダイ!!
チビ カエルも良い子!
かなり赤味が強くなってきております!
アマダイ!!
この子も久しぶり!
クロイシモチ。
以前は川奈ビーチに沢山いたのですが
ここ数年 川奈絶滅危惧種に・・・・
また戻ってきてほしいですね!
アマダイ!!
えび・カニ シリーズも絶好調!
ウミカラマツエビ ペアで!
画像はお一人様ですが・・・
アマダイ!!
大好きなゼブラガニも健在!
アマダイ!!
ヒョウモンダコも!!
アマダイ!!
この子、誰でしょうか!?
アマダイ!!
サラサ・アオ・シロ 出てきてます!
他、ヒロウミウシいっぱい!
イガグリも。
アマダイ!!
クロモウミウシもいっぱい!
みんな頑張って産卵中です!
アマダイ!!
もちろん他にもいっぱい!
水も青くて気持ちいい~!
透明度 いいですからね~!!

明日 日曜日もの~んびり!
ドタ参 大歓迎です!
コンディション良好。
是非 お出かけください!!

皆さまのご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマダイ!!
    コメント(0)