QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年11月28日

アッという間!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   風波少々
◆透明度  6m~10m!
◆水温   18℃~19℃


今日は午前中 雲が多かったですが
時間とともに青空いっぱい!
北東の風で少しザワザワしましたが
EN&EX問題なし!!
平日ま~ったり
ゲスト様と2ビーチ行ってきました。
あれもこれもでアッという間に時間が(笑)
2本ロ~ングダイブになってしまいました~

先週からいろいろ見つけているのですが・・・・
ここにいるよ~と言ってしまうと
残念ながら場が荒れてしまって・・・
週が明けるといなくなってしまう・・・・
けっして内緒にして独り占めするつもりは
ないのですが・・・・
一生懸命 探して見つけて・・・・
すぐにいなくなると悲しくて・・・・
追い回さなければ長くいてくれる
子達が多いのですが・・・
自然の生き物なので仕方ないでしょうが
もう少し大事に見舞ってほしいですね・・・・
良い写真撮りたいのは分かりますが
大事に大事にみんなで楽しめるように
気を付けましょうね~!!
またこんな小言 書くと・・・ですが・・・

っと言う事で気を取り直して!
今日もいろいろ新しい子 登場して
おりました~

平日 カメ達もま~ったりのんびり。
お食事中でした。
アッという間!!
カミソリ またまたフィーバー中!
エントリー口すぐのペアも健在!
砂地浅場、ビーチ奥、岩場棚上などなど
またまた多くなっております!
そろそろ本命 出てほしいですが!!
アッという間!!
エビ・カニ 甲殻類たちもいっぱい!
定番の子、超人気者、今だけの子
とにかくいっぱいです!!
久しぶりにゼブラガニも!!
アッという間!!
アカオビのちびチャン群れ群れ!
年々 数が多くなっていますね!
アッという間!!
この子も良い子!
アッという間!!
玉々 プラプラ。
けっこういろいろな所に!
アッという間!!
少し水温が下がり始めて
ミドリガイ系のウミウシも出てきました~
アッという間!!
毎シーズン この子は安定!
アッという間!!

平日の~んびり!
狙いの子達 独占できちゃいます!!
リフレッシュしにきてくださいね~~!

陸上は寒くなってきましたが
川奈の海の中はとってもアッツくなっております。
ベストシーズン真っ最中 見ものいっぱいの
海になっております!

今週 平日、週末ともにの~んびり・・・・
とっても空いております(汗)
ご連絡お待ちしておりますね~!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちいたしております。

◆------------------------◆
★2018年 カレンダープレゼント!★
2018年度O.D.A.Japanオリジナルカレンダー
が出来上がってきました!!
潜りにきていただいた皆様へもれなくプレゼント!
お取り置き無し早いもの勝ち!!
先着100名様 限り!!
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテムのドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

Posted by O.D.A.Japan at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッという間!!
    コメント(0)