QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年11月18日

新顔続々!!

◆天気  曇り 雨・・・
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  8m~12m~!
◆水温   20℃~21℃


今日は残念ながらグズグズお天気で・・・
お昼前に雨 降りだしてしまいました。
なんで週末になるとって感じですね・・・・
でもでも海は凪!!
お天気のせいで水中は少し暗かった
ですが透明度はマズマズ!
気温があまり上がらなかったから
水が温く感じました~
って水温20℃以上ありますからね!!
水の中の方がヌクヌク気持ちいい
ダイビングでした~

今日も新顔続々!!
あの子も! この子も!!(笑)
川奈ビーチ賑やかになっております!!

今までいつも素通りしていたのですが・・・・
先日 川奈日和(YAGIちゃん)がアップ
していた画像を見て・・・そう言えば同じよう
なのがここにもあそこにも付いていたな~
なんて思って改めてしっかりちゃんと
見てみました(笑)
ほんとタマタマ 付いてるんですね!
なんなのでしょうか!?
これだけ潜っているのにまだまだ
知らない事だらけですね~・・・・・
新顔続々!!
カミソリ 新しいペア入りました!!
手前の子 シュッと細いカッコいい子でした!
ヒレには赤い柄が入っていて!!
綺麗な子です。
新顔続々!!
イロカエル 登場しました!
(Oasis Satoさん 有難うございます!)
新顔続々!!
この子も良い子!!
新顔続々!!
とってもステキな場所に!
ずっといてくれているのですが
かなり目を凝らさないと・・・
なかなか探し切れません。
新顔続々!!
アカスジウミタケハゼかな!
この子も良い子です。
新顔続々!!
欲張りすぎました・・・
どちらにもピントきてませんが・・・
エビ・ カニ シリーズ絶好調!!
あの子も! この子も!
今だけの子! 早く会いに来てくださいね~!
新顔続々!!
今日もカメ達はの~んびり!
新顔続々!!
この子、いなくなっても
しばらくするとまた同じ所に
戻ってきてくれます。
よっぽどここがお気に入りなんですね!
新顔続々!!

ここ最近 載せている子達
定番の子達
南の子シリーズ
み~んな健在!!
群れもいっぱいです!

海もコンディション良好!!
秋の見ものいっぱいシーズンです。

先月中旬からの悪天候で
潜りそびれてしまっている皆さん!!  
ウエットシーズン ラストスパートです!!
そしてドライシーズン始まり!
寒くなる前にドライチェックしに来てくださいね~
是非 遊びにいらしてください!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちいたしております。


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新顔続々!!
    コメント(0)