QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年11月12日

週末ワイワイ!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波あり・・・・
◆透明度  8m~10m~!!
◆水温   21℃~23℃


今週末も川奈で無事終了!!
昨日の朝方は大嵐のようで・・・・
雨・風・雷とどうなることかと思いましたが
ゲストの皆様が到着する頃には
一気に回復! 青空いっぱい!!
1日中 西風ビュービューだったけど
ポカポカ陽気の良い天気になりました~
今日は朝からお天気良しだけど
北東の風で冷たい風の1日。
EN&EX 風波がちょっと出てしまいましが
ベテランゲスト様達ばっかりだったので
スムーズにエントリーできて問題なし!!

昨日の大雨のせいかこの週末2日間
水がちょっと白っぽく透明度 若干落ちて
しまいましたが水中は静かないい海でした~

昨日はカメ達とま~ったり!
一緒に遊んで水面に呼吸しに行くのを
見送って移動したのですがちゃんと
帰りにも会いに来てくれて!!
チビちゃんカメ 可愛すぎです!!
週末ワイワイ!!
週末ワイワイ!!
ツユベラ幼魚も!!
週末ワイワイ!!
(昨日の画像です!!)

今日も良い子に!!
いつもはしっかり産卵床の中に入り込んで
いるのですが今日はとっても見やすい
良いところに出てくれておりました~
まったく隠れてないと逆に見つからない・・・
目に入らないものですね~(汗)
目の前にいるのをゲスト様が見つけて
くれました~(笑)
週末ワイワイ!!
昨日は移動していたのですが
今日はいつもとまったく同じ岩に
張り付いていました~
ネッタイミノのちびチャン!
週末ワイワイ!!
エビ・カニ シリーズ 絶好調!
お好きな方!  丸マル1本 エビ・カニ
甲殻類シリーズで行けちゃいます!!
人気の子、今だけの子、定番の子、
とにかくいろいろな所にいろいろな子
い~っぱいなんです!!
ツバメウオ4匹編隊!
ミラミッド漁礁に移動してきようです!!
綺麗なオレンジのベニケロ×2健在!
ハゼ シリーズも!!
ベニキヌヅツミ ホワイトバージョンも綺麗!
アカオビのちびチャン 群れ群れ~!
可愛い、綺麗でちょうど良いサイズです!
浅場は魚達で溢れかえっております!!
もちろん他にもいっぱいですからね~!!

週明け平日はの~んびり。
とっても良い海でまったりお疲れモード
リフレッシュしに来てくださいね~!

先月中旬からの悪天候で
潜りそびれてしまっている皆さん!!  
ウエットシーズン ラストスパートです!!
そしてドライシーズン始まり!
寒くなる前にドライチェックしに来てくださいね~
是非 遊びにいらしてください!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちいたしております。


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ワイワイ!!
    コメント(0)