QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年11月09日

平日の~んびり!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波少々
◆透明度  10m~15m~~!!
◆水温   21℃~23℃


今日はお天気回復!!
気持ちいい秋晴れの1日になりました。
北東の風で少しウネリが入って
ザバァザバァしておりましたが
EN&EXは問題なし!!
浅場は少し砂が巻き上がり透明度
落ちましたが砂地まで下りてしまえば
青い水で綺麗~継続中!!

平日の~んびりまったりで
ゲスト様と2ビーチ行ってきました。

エントリーしてすぐ、今日もユラユラ。
ゲスト様コラボ。
揺れていたのでブレてますね・・・・
平日の~んびり!
今日もクリーニング大忙し!
ウツボの喉奥まで入っていって。
そんなに入って大丈夫なんて思ってしまいます。
平日の~んびり!
良い子です!
平日の~んびり!
綺麗な貝でした。
平日の~んびり!
アカホシ ほんといっぱい!
そこいらじゅうのイソギンチャクに!
みんな最初から比べると順調に大きくなって!
平日の~んびり!
ニラミギンポ、ミナミギンポも出てきました!
砂地のハゼ達 絶好調!
カエルアンコウ達もみ~んな健在。
他にもいっぱい!
群れ すごいです。
今日は我々のまわりをイナダがグルグル!!
ガンガン アタックしております。

コンディション良好!!
まだまだウエットでOK!!
風が少し冷たくなっているので
ドライなら尚さら快適シーズン。

先月中旬からの悪天候で
潜りそびれてしまっている皆さん!!  
ウエットシーズン ラストスパートです!!
そしてドライシーズン始まり!
寒くなる前にドライチェックしに来てくださいね~
是非 遊びにいらしてください!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちいたしております。


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日の~んびり!
    コメント(0)