QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年10月28日

また週末が・・・・

◆天気  曇り 雨・・・
◆ポイント  八幡野ビーチ
◆海況    ウネリ少々・・・・
◆透明度  8m~10m~
◆水温   22℃~23℃


今日は残念ながら雨ナライ・・・・
またこの風が・・・・
なんで週末に・・・なんですかね。
川奈はクローズ・・・・
八幡野へ移動してのダイビングに
なってしまいました。

八幡野 ウネリが少し入ってきているのですが
先日から比べると水も青くなって!!
コンディションはまずまずでした~
まだ少し白っぽいですが透明度も回復して
いてストレスない海でした。

人気者アイドルもいっぱい!
フリソデエビのちびチャン!
小さくて・・・・教えてもらわなかったら
分からないサイズでした。
また週末が・・・・
綺麗なベニカエルも!
また週末が・・・・
とっても可愛いサイズのハナタツ 
見つけちゃいました!!
まだ幼顔の綺麗な子でした。
また週末が・・・・
川奈ではあまり見れないアオブダイ!?
のデッカいのがいきなり出てきてビックリ!
もちろん他にもいっぱい!!
海の中は秋のベストシーズン 
真っ盛りの海なのですが!
まだまだウエットスーツでOK!
早くこの北東の風 おさまってほしいです。

今夜から明日朝方までかなり風が強くなる予報。
午前中からお昼にかけて風も収まってくる
予報なのですが・・・・
海洋状況 お気軽にお問合せください。

週明け火曜日以降は台風一過!!
お天気も回復して気温も上がって
風も落ち着きそうです!!
これはねらい目です!!
平日の~んびりダイビング!!
今が一番の伊豆の海!
のんびりリフレッシュしに来てください!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちいたしております。


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また週末が・・・・
    コメント(0)