QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年10月18日

今日は晴れ!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波あり・・・・
◆透明度  8m~12m!!
◆水温   22℃~24℃!!


今日は青空!!
お天気 回復しました!
先週末は川奈港祭典のため
ダイビングはお休みさせていただいたので
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

本日は北東の風で潜水注意でのオープン・・・・
浅場は少し揺れましたが砂地まで
おりてしまえばほとんど気にならず静か!!
透明度は若干 白っぽくなってますが
まずまずキープ!!
今日は北風で気温があまり上がらず
水中の方がヌクヌク 気持ち良かったです!

今シーズンも会えました!!
大好きなウミウシカクレエビ!!
今日は晴れ!!
甲殻類 絶好調!
エビ・カニ シリーズでけでも1本じゃ
時間が足りないかもしれない・・・・・
今日は晴れ!!
今日は晴れ!!
やっぱり今シーズンいっぱい!
また違う子が。
砂地エリア、ゴロタエリア
いろいろな所で会えます!
今日は晴れ!!
1cmぐらいの可愛いちびチャン!
まだまだこのサイズの子 会えちゃいます!
今日は晴れ!!
砂地のTheカエル、岩場ではコケコケ
そしてオレンジの子 健在!
今日は晴れ!!
この子達はいつもの岩裏で
今日は晴れ!!
カメ達も水温が高くて気持ち良さそう!
今日は棚上 泳ぎ回っておりました。
今日は晴れ!!
今日は晴れ!!
今週は気温があまり上がらずちょっと
肌寒い日が続いておりますが
水中はまだまだヌクヌク!!
透明度もマズマズ!!
生物も一番 多いこのシーズン
潜らないとほんと勿体ないですよ~!!

週末から週明けにかけて台風の進路が
気になりますが海の中は絶好調!!
海洋状況 お気軽にお問合せください。

今週末 の~んびり予定。
是非お出かけくださいね~~

皆さまのご連絡 楽しみにお待ちいたしております。


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は晴れ!!
    コメント(0)